モデルの裏側 加藤明美ちゃん編

1_DSC00040

モデルの明美ちゃん・・・まだ新人で緊張気味・・・

2_DSC00041

「後ろに手を組むとリラックスできるよ〜♪」ベテランの女性カメラマンは優しくアドバイスしてくれる・・・ありがとうございます・・・「昔、わたしもモデルやってて先輩によく言われてたんだ〜・・・」

3_DSC00043

「まっ、こういうモデルをやるときの話だけどね。ふふふ・・・」えっ?

4_DSC00045

あぁ!ダメェ!・・・パシャ!パシャ!・・・さっきよりもカメラの回数が増してゆく・・・

5_DSC00049

「割れ目もちゃんと撮らしてちょうだい。あんたモデルでしょ?」ダメェ!いやぁ!・・・恥ずかしさが込み上げてくる明美ちゃんの熱くなった割れ目をじっくりと指先で弄んでゆく手・・・

6_DSC00052

あぁん!・・・後ろ手のままベッドに突き飛ばされる・・・

7_DSC00062

ああああっ!!!・・・明美ちゃんのイヤらしい割れ目を襲うバイブ・・・

8_DSC00060

あんたみたいに可愛いだけで売れてゆくモデルが大っ嫌いなのよ!」ああああぁぁん!!・・・カメラマンの嫉妬は、明美ちゃんのジンジンと熱くなりだす恥部へとぶつけられる・・・・

9_DSC00064

「あんたにはこっちのモデルの方が向いているわ!」はあああぁぁん!!!・・・バイブのレベルを最大まであげるカメラマン・・・

10_DSC00066

だめえぇぇぇ!!!!いっちゃううぅぅぅ!!!!あああああぁぁぁん!!!!・・・・過去に雑誌モデルからAV女優に転向せざるを得なかったカメラマンは、明美ちゃんのような駆け出しモデルを陥れるのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA