さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん

会社の後輩さわちゃん。

ニコニコ笑顔の可愛い会社のアイドル。

休日の今日はましろがさわちゃんを独り占め!「大事な話があるからウチに来て」って呼び出したの。

「お話ってなんですかぁー?」今日も、ニコニコ可愛いさわちゃん!もうたまんない!

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん1
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん1

「‥もうとっくに気づいてるでしょ?」

いきなりガバッと押し倒してさわちゃんに迫る。

「えっ?!」びっくりするさわちゃん。困惑した顔も可愛くて理性が効かない。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん2
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん2

「そんな顔されたらもう止まれないよ!さわちゃん、ずっと好きだったの♡」

返事も待てずに襲いかかる。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん3
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん3

「あん‥だめ‥じゃないですぅ‥嬉しい‥実は私も‥」

なんて言って顔を赤らめるさわちゃん‥たまらなく愛おしい♡

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん4
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん4

気持ちを伝えるような濃厚なキスをして、何度も何度もさわちゃんの唇を奪う。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん5
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん5

「ほら、わかる?さわちゃんのこと考えすぎてドキドキがおさまらないの」

さわちゃんを抱きよせて鼓動で想いを伝える。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん6
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん6

「逃げないってことは‥いいよね?」

「えっ‥何を‥?!」

押し倒して脚を絡ませる‥

「さわちゃんのココ‥すごく熱くなってる」

「あっあぁん‥!!だめぇ‥!!」

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん7
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん7

「やば‥入れたくなって来た‥さわちゃん、舐めて‥」

顔の前にペニバンを差し出すと、口付けをするように舐め始めるさわちゃん‥

「もっと舌使ってなめて。」

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん8
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん8

「見下ろすくびれがエッロ‥!」

「だめ、もう我慢できない‥」

さわちゃんを組み敷いて襲いかかる。

「ああん‥そんなぁ‥♡」

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん9
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん9

ヌチュッと水音を立ててさわちゃんの中に入る‥

繋がったところから熱を感じて、溶けるように一つになる。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん10
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん10

喘ぎ声をつまらせながらさわちゃんが問いかける。

「んっ‥あぁん‥、さわのこと‥好き‥?」

「好きじゃないよ。何勘違いしてんの?」

「‥えっ?」

「・・・愛してる♡」

さわちゃんの頬が緩み、一層腰の動きが激しさを増す。

「さわも、好き!好き‥!愛してる‥!」

「一緒にイこう‥!!」

「‥んっ!!はぁぁん!!」

想いが溢れて、2人同時に爆ぜる。

さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん11
さわさわタッチ♡イチャイチャキッス♡さわちゃん11

両思いを確認し合った2人‥

愛しあう2人の夏は続く‥

コメントを残す




CAPTCHA