やっぱり今日も?!押し倒されて食べられちゃう♡ゆみちゃん編

ゆみ「今日もよろしくお願いします♪」

押し倒されて食べられちゃう1
押し倒されて食べられちゃう1

ゆみ「やぁん‥緊張しちゃう‥」

押し倒されて食べられちゃう2
押し倒されて食べられちゃう2

ゆみ「可愛く撮ってくださいね♪」

押し倒されて食べられちゃう3
押し倒されて食べられちゃう3

ましろ「可愛くご挨拶してごらん?」
ゆみ「はい‥♡」

押し倒されて食べられちゃう4
押し倒されて食べられちゃう4

ゆみ「ましろ先輩に‥三つ指ついてご挨拶♡」

押し倒されて食べられちゃう5
押し倒されて食べられちゃう5

ましろ「上手にできたね。上目遣いがとっても可愛いよ♡」
ましろ「ほら‥顔上げて‥」

押し倒されて食べられちゃう6
押し倒されて食べられちゃう6

ましろ「ご褒美のキスしてあげる。」
ゆみ「んっ‥あぁん‥」

押し倒されて食べられちゃう7
押し倒されて食べられちゃう7

ましろ「さらに可愛い顔になった♡見てごらん。」
ゆみ「はずかしぃ‥ゆみ‥可愛いですか?」

押し倒されて食べられちゃう8
押し倒されて食べられちゃう8

ましろ「可愛くて可愛くて、いたずらしたくなっちゃう!」
ゆみ「あっ!そんなぁ‥んっ‥!あぁん!」

押し倒されて食べられちゃう9
押し倒されて食べられちゃう9

ましろ「こっちにおいで♡ここに座って♡」
ゆみ「ええー?ベッドですかぁー?ゆみに変な事しないでくださいねぇ?」

押し倒されて食べられちゃう10
押し倒されて食べられちゃう10

ましろ「それは変な事して欲しいって事でしょ?♡」
ゆみ「ちっ‥ちがいますぅ〜!」

押し倒されて食べられちゃう11
押し倒されて食べられちゃう11

ゆみ「あぁんっ!!だめですぅ〜!!」
ましろ「逃さないよ?」

押し倒されて食べられちゃう12 width=
押し倒されて食べられちゃう12

ゆみ「んっ‥クチュ‥はぁん‥♡」

押し倒されて食べられちゃう13
押し倒されて食べられちゃう13

ましろ「ゆみちゃん反応かわいすぎ♡ねぇ、身体もっと見せて♡」
ゆみ「あぁん、ワンピース脱がせないで‥はずかしぃ‥」

押し倒されて食べられちゃう14
押し倒されて食べられちゃう14

ましろ「ゆみちゃん反応かわいすぎ♡ねぇ、身体もっと見せて♡」
ゆみ「あぁん、ワンピース脱がせないで‥はずかしぃ‥」

押し倒されて食べられちゃう15
押し倒されて食べられちゃう15

ドサッ
ゆみ「押し倒されちゃうなんて‥やぁん‥」

押し倒されて食べられちゃう16
押し倒されて食べられちゃう16

ましろ「可愛いちくび‥♡きもちいい?」
ゆみ「あぁんっ!!だめ、だめぇ‥気持ちいい‥!!」

押し倒されて食べられちゃう17
押し倒されて食べられちゃう17

ましろ「このおっぱい大好き♡やわらかぁい♡」
ゆみ「あ‥!!好き♡好き♡ゆみおかしくなっちゃう‥!!」

押し倒されて食べられちゃう18
押し倒されて食べられちゃう18

ましろ「おまんこもヒクヒクしちゃって♡今日の感じ方すごいね♡なぁに?もうイッちゃうの?」
ゆみ「もぅ‥ゆみダメなの‥!!きもちいい!!あぁん‥!!だめぇー!!」

押し倒されて食べられちゃう19
押し倒されて食べられちゃう19

可愛く撮影してたはずなのに‥ゆみちゃんはやっぱり今日も恥ずかしい姿を撮られてしまうのでした‥♡
ラブラブ女子会はまだまだ続く‥♡

コメント一覧

  1. ましろ

    そうなんですーー!!思わずジュンって濡れて来ちゃいますよね!!ゆみちゃんを目の前で押し倒してる時‥ましろも濡れ濡れです♡

コメントを残す




CAPTCHA