理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん

ダメって言っちゃだめ。

イヤって言うのも禁止!

この部屋ではましろがルールなの。わかった?

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん1
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん1

外して欲しかったら言うこと聞いて?

じゃないと犯すよ?

え?嫌?

もぉー!今日は嫌って言っちゃダメでしょ♡はい、お仕置き♡

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん2
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん2

ねぇ、なぁに?ココ‥お漏らししちゃってるじゃない、赤ちゃんなの?すけべお漏らししちゃうなんて、無理矢理メイクされたり、強制女装、本当はとっても嬉しいんじゃない?

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん3
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん3

ねぇねぇ、その目はなぁに?誘ってるの?喜んで誘われちゃうよ?キスして良い?良い?

ダメなの?

あーまたダメって言っちゃった!

はい、ぶっちゅー♡♡

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん4
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん4

全くもぉー、ゆうなちゃんがエッチなおねだりばっかりするから、メイクもお着替えも時間かかっちゃったじゃない!お仕置きよ!

扉開けて外に行きましょう♡

え?嫌?今イヤって言った?うふふー♡今日の約束覚えてるー?

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん5
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん5

ほら、縛った縄はドアノブにくくりつけてあるから、もがいたら扉が開くわよ♡人呼びたかったら開けて良いわよ♡ふふふ♡抵抗してごらんなさい♡

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん6
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん6

とっても素敵な身体♡おっぱい、もっとおっきくしてあげる♡一生とれないおっぱいで‥2度と男には戻れないわよ!

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん7
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん7

ちくびもぷっくり‥♡なんて可愛いのかしら‥♡

ねぇ、噛んで良い?食べていい?味見して良い?

ん?だめ?

ってことはいいって事ね!!!

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん8
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん8

あぁ‥おいしい♡ぷっくりふくらんで、母乳出るんじゃない?出してみなさい!え?無理?

無理もダメー♡抵抗はゆるしませーん♡

苦しい?縄外して欲しい?

外してくださいって言ってごらん。

ん?犯してください?

もぅー♡しょうがないなぁ♡

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん9
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん9

言ってないって?だってそう聞こえたんだもーん♡

ゆうなの顔が犯してくださいって言ってるんだから仕方ないでしょ♡

あら、まだダメよ。イッちゃだめ。ましろがいくまで我慢して♡

イク時は一緒に♡ね?♡

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん10
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん10

‥んふふ♡‥最っ高♡ゆうなも良かったでしょ?

ふふ‥♡ようやく素直になったわね。この後も一生だめとイヤは言っちゃいけないからね♡可愛い素直なゆうなが大好きよ♡♡

番外編

おっぱいエステの成果をご披露しましょ♡

まずは赤いブラジャーで‥

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん11
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん11

食い込むぷっくりおっぱいが素敵よ!今日コレで帰ったら?

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん12
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん12

後ろから揉んだら谷間がすごぉい!!

パイズリできるわね♡次回はこの谷間を使って‥パイズリンピックよ!!

理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん13
理不尽の嵐!強制的にボンボンバスト♡ゆうなちゃん13

コメントを残す




CAPTCHA