フルコースのデザートはまゆみさん‥♡

今夜は素敵ディナーで女子会よ♡

「ねぇー?お洋服これでいいかしら?」

「その色素敵よー♡まゆみさんに似合ってるわ♡」

「えへへ♡じゃあこれで行こうかな♡」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡1

「タクシーまだかしら♪ワクワクしちゃうわー♪」

まゆみさんって少女のような可愛らしさに溢れていてとっても魅力的♡愛らしいわぁ♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡2

タクシー移動中もきゃっきゃおしゃべりしながら♡女子会はもうスタートしてるのよ♡

女同士の話ってホント尽きないのよね♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡3

「ねぇ見てー!!蝶々が飛んでるわ♡素敵ー!」

「まぁ♡ここに秘密の扉があったわ!」

「えー♡もうすごい楽しいー!!」

到着したお店がとっても素敵な雰囲気で私達のテンションをグンっと高めてくれたの♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡4

しかも個室からは東京タワーが見えたのよ〜♡

夜景も素敵でうっとり♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡5

お料理は一体どんなものが来るのかしら?もうワクワクが止まらないわ♡

「早く食べたぁーい♡」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡6

お料理も感動よ!!素材の味がちゃんと感じられるのに、繊細で鮮やかな味の組み合わせでどのお料理にもはっ!と感動させられるの♡女子は美味しいものを食べると更に話が弾んじゃうのよね〜♡

もうずっとキャッキャ笑いっぱなし♡

まゆみさんってお話しもとっても面白いんだもの♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡7

2人で食べさせ合いっこして、まゆみさんは食レポも撮影♡

「まゆみの食べログ〜♡ボーノボーノォ〜♡」

うふふっ♡はしゃいで可愛い♡

ましろはそんなまゆみさんを味見したいわ‥♡ふふ‥♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡8

ふぅ〜♡大満足だわ〜♡

ホテルに戻ってきた私たち。今日の感想言いながら美味しかったねーってニコニコ♡

「ねぇ‥まゆみさん?ましろ、もっとデザートが食べたいんだけど‥♡」

「えっ?!デザート?!」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡9

不意にスカートを捲し上げられ、きゃっ!と可愛く声をあげるまゆみさん‥♡

ふふ‥美味しそうなデザートだわ♡

たまらずベッドに押し倒す。

「我慢できない‥!」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡10

「いやっ!恥ずかしいわ‥」

顔を手で隠して悶える様はいたいけな少女のよう‥その反応‥反則だわ♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡11

まゆみさんの可愛さに胸射抜かれて、その高まりのままに強引に脚を開かせる。

「あぁーん!!」

「まゆみさんの身体‥すごく熱くなってる‥♡感じちゃった?♡」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡12

抱きしめあってお互いの鼓動を感じるの。柔らかな乙女の抱擁って愛が溢れているのよね♡

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡13

見つめあって何度も何度も口づけを交わすの‥♡

「まゆみさん‥おいしい‥♡」

ねっとりと溶けあうような甘いキスは今夜の最高のデザート♡

「んっ‥んふ♡あぁん‥♡」

フルコースのデザートはまゆみさん‥♡
フルコースのデザートはまゆみさん‥♡14

舌を絡め、身体を重ね、脚擦り合わせ、まゆみさんが上りつめていくのを肌で感じる‥

「まゆみさん、可愛い‥♡美しいわ‥♡」

「まゆみイッちゃう‥!!可愛くなってイッちゃうわぁ‥!!あぁん、もぅだめぇー!!」

最高のレディ、まゆみさんのフルコース♡デザートまでたっぷりと味わいました♡

ボーノボーノォ〜♡

コメントを残す




CAPTCHA