泰子お嬢様の淫夢♡

誰もが認める麗しきご令嬢。泰子ちゃん。今日もとっても美しいわ‥

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡1

「ねぇ、なんでそんなに美しいの?」

嫉妬したクラスメイトにいじめられる‥

「澄ました顔してんじゃないよ!こんなにいやらしい身体のくせに!」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡2

「‥うそうそ。本当は好きでたまらないのよ‥♡意地悪してごめんなさいね。私のものになって‥!」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡3

「ちょっと泰子ちゃん!あなたは私のものでしょ?」

クラスメイトとの秘め事を見られ、怒った先生が詰め寄る‥

「忘れたの?この身体は誰のもの?私のでしょ!それとも誰でもいいわけ?ビッチなの?」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡4

「助けを求めたってダメよ。誰も来やしないわ!」

「なぁに?この生意気な乳首は!自己主張しまくりで反抗的ね!こうしてやる!」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡5

「うふふ‥やっと素直になったわね。」

「そうよ、身を委ねなさい。私の可愛い子‥♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡6

「乙女の秘め事は甘いあまぁいストロベリーの味‥♡」

「私のデザートはあなたよ‥泰子ちゃん‥♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡7

「あらあら、愛蜜がトロトロあふれているわ‥もう濡れ濡れじゃない‥ふふ‥いやらしい子ね。何を期待しているのかしら‥?」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡8

「私のたっぷりの愛で押し潰してあげるわ♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡9

「一緒に感じ合いましょう‥♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡10

「熱いわ‥!凄く熱くてとろけそうよ♡もっと可愛い声聞かせて?‥んっ!あぁん♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡11

「もうだめ‥我慢の限界よ。」

「大きいの欲しいでしょう?もっと奥まで咥えなさい!喉開くのよ!」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡12

「そんな嬉しそうな可愛い顔されたら腰が止まらないわ♡女として愛されたかったのね♡愛しい子♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡13

「ほら自分から腰動かしてみなさい!!もっといやらしく、欲望のままに!」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡14

「あっという間に気をやってしまったわね。‥いじらしい子♡」

「泣いても許さないわよ。まだまだ楽しませなさい‥♡」

泰子お嬢様の淫夢♡
泰子お嬢様の淫夢♡15

泰子ちゃん‥永遠に終わらない甘美な夢を見させてあげる‥♡

コメント一覧

  1. ましろ様
    楽しく、幸せで淫乱な時間ありがとうございました。レズの甘い香りが忘れられなくなってしまいました。ましろお姉様ともっと深く愛し合いたいです。またJKの甘い夢を見させてくださいね🩷

  2. ましろ

    泰子ちゃん♡
    甘美で愛おしい時間だったわね♡レズのとろけるような絡み合いを綺麗に切り取ってもらって素敵な思い出になったわ♡カメラマンさん、メイクさん、スタッフさん‥たくさん人がいたのに、撮影の間は2人の世界に没頭してましろもたまらなかったわ♡

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!