いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん

六花はいけないメイドです‥

ご主人様にお仕置きしていただきます‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん1

お優しいご主人様は六花にチャンスを下さいました‥

ハサミで自分で解けたら許してくださると‥

六花を残してご主人様は部屋を出ていかれました‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん2

六花は必死にもがいて縄を解こうと頑張ります‥

ハサミはそこにあるのにどんなに頑張っても届きません‥

あぁ‥六花はこんなことも出来ないなんて‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん3

ご主人様がお戻りになりました‥

汗だくの六花を見てお笑いになります‥

「全然出来てないじゃないの!」とお叱りになり、六花に罰を与えます‥

顔面崩壊の刑で鼻フックが食い込みます‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん4

「六花が頑張ったことは認めてあげる」と、お優しいご主人様は六花にご褒美を下さいます‥

クリームが六花の顔に降り注ぎます‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん5

「六花のために用意したんだから食べなさい!」と口に詰め込まれます‥

クリームがまとわりついて息がうまく出来ません‥六花は苦しさに泣き悶えます‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん6

あぁ‥ご主人様‥お許しください‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん7

「生意気言うんじゃないわよ!」とご主人様が更なる罰を与えます‥

動けない六花はなすすべがありません‥

あぁご主人様‥!!

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん8

六花は泣き悶えながらご主人様に赦しを乞います‥

ご主人様に六花の声は届かず、攻めは止まりません‥

もう、もう、六花はダメです‥!!

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん9

六花はどれほどの時間悶えていたのでしょうか‥

永遠とも思えるほどの攻めはご主人様の気の済むまで続きました‥

ご主人様‥六花にお仕置きを下さりありがとうございます‥六花は幸せです‥

いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん
いけないメイド♡緊縛放置で顔面クリーム六花ちゃん10

意識を手放しながら‥六花は思う。

この時間を欲して、またわざと粗相してしまう‥あぁご主人様‥六花は本当にいけないメイドです‥♡

コメントを残す




CAPTCHA