ましろの言いなり・弄ばれるみずきちゃん
ましろ「ねーえー!!いいでしょー?おーねーがーいー!!一生のお願いだからぁー!」
みずき「一生のお願いって‥何度目だよ‥」
呆れるみずき。ましろには今までも何度も振り回されてきた。一度言い出したら諦めないで性格なのも知っているため、みずきはため息を吐きながら答える。
みずき「‥わかったよぉ。今回だけね?」
ましろ「やったぁー!!じゃあ早く早く!!」
しぶしぶ着替え始めるみずき。何で新年早々こんな事に‥
ましろがどうしてもやりたいことがあるから、とにかく女装しろと言って聞かない。
それにしても‥下着まで変える必要があるのか‥
パシャッ!!
みずき「えっ?!」
パシャパシャッッ!!
ましろ「へへー♡みずきの決定的な写真撮っちゃったぁー♪」
みずき「消してよ!!」
ましろ「やだよ♡これでもう言うこと聞くしかないねー♡」
みずき「だって無理やり着ろっていうから‥」
ましろ「でもこの写真みると、みずきが自分から喜んで着てるように見えるよ♡ふふ♡ほら、早く着替えて♡」
みずき「出来たよ‥これでいい?」
ましろ「うん♪すごくいいー!!今日一日言うこと聞いてくれたら写真消してあげる♡」
みずき「ほんと?約束だよ?ちゃんと消してよね?」
いつの間にか一日中言うことを聞くと誓ってしまった事に、まだみずきは気づいていない。
((ふふ、みずきってほんとチョロい♡))
ましろ「せっかくかわいくしたんだからさ、写真撮ろうよ♡そこ座って♡」
みずき「こ、こう?」
ましろ「そうそう〜♪やっぱみずき可愛いー!!ね、少し足ひらいてみて?」
みずき「え?足?やだよ‥恥ずかしい‥」
ましろ「だって今日一日中どんな言うことでも何でも聞くって約束したじゃん!!早くしてよー」
みずき「ええー、、そんな約束‥、、」
しぶしぶながらも足を開くみずき。
みずき「ね、もういい?はずかしいよ、こんなの‥」
ましろ「まだだぁめ♡これからもっと楽しいことするんだから‥」
ましろ「声も出しちゃダメよ?動いても罰ゲームだからね?いい?いくよ♡」
みずきの返事も待たず、指をゆっくりと秘部に近づけていくましろ‥
ピトッ♡
みずき「‥あんっ!!」
ましろ「はいだめー♡罰ゲーム決定でーす♡」
みずき「ずるいぃ‥」
スルスルとみずきの身体に縄をかけていく。後ろ手に縛り上げ、身体を拘束していく。
ましろ「縄はまだあるのよ♡ふふ‥」
縄に一定間隔で玉留めを施し、部屋の隅に一方を固定する。
ましろ「はい♡出来た♡みずきちゃぁ〜ん♡コブ縄渡りしますよー♡」
ましろ「ちゃんと声出さずに出来たら解いてあげるからがんばって♡」
みずき「ええ‥こんなぁ、、」
みずき「‥‥‥っ、‥‥、、んあっ!‥っ!」
ましろ「ふふ♡ホント我慢出来ない子ね♡」
縄はほどかれないまま、ベッドにどさりと投げ飛ばされるみずき。
みずき「あぁん‥乱暴はやめてぇ‥」
ましろ「ふふ♡すっかり女の子らしくなっちゃって♡」
ましろ「….ん?なぁに?ここはずいぶん大人しくないようだけど‥?」
みずき「だ、だめ‥触らないでぇ‥」
ましろ「あら?まだ抵抗するの?だめよ、約束忘れたの?」
手枷をつけられ、抵抗出来ずにされてしまうみずき。囚われの乙女となってしまう。
さらには足まで縄で開かされ、閉じれないように固定されてしまう。
みずき「やだ、、もう、もう、許してよぉ‥」
ましろ「みずきが言ったのよ?一日中何でもして良いですよって♡」
みずき「言ってないぃ〜!!」
縄の隙間からボタンを外され、はだけ‥乱れる制服‥宝物を探すように乳首を掘り当てられ、抵抗出来ないみずきは泣きながら身を捩る。
みずき「やめて‥触らないで‥」
ましろ「ふふ♡直接触らなきゃいいんでしょ?布越しなら良いってことでしょ♡」
みずき「いやぁ‥ちがうぅ〜!!」
ましろ「すべすべの触り心地がたまらないでしょ♡ふふ♡そんな泣いて喜ぶなんて嬉しいわぁ〜♡」
みずき「もうだめなの‥ごめんなさい、ごめんなさい‥あぁっ!!許してぇ‥!!」
完全に玩具扱いされ、遊び倒されるみずき。敏感な先端を弄ばれ、泣き悶える様を動画に収められる。
((あの写真は消してあげるけど‥この動画は約束してないから消さなくていいよね♡これでみずきは一生ましろの物♡))
ましろ「さぁみずき♡いつもみたいにオナニーして見せなさい♡」
みずき「いや、、いや、、見ないで‥お願い‥っっ!」
イヤイヤ言いながらも、手は止まらない。
散々弄ばれた身体は敏感になり、すぐに高みに上り詰めてしまう。
みずき「もぅぅ‥だめなのぉぉぉ‥!!」
呆気なく果ててしまうみずき。
ましろ「約束通り写真は消してあげるね♡写真は‥ね♡」
ましろは撮ったばかりの動画を見ながら、次はどんな遊びをしようかとニヤリと笑う‥
to be continued……
コメントを残す