CATS FIGHT!! 綾vsりんちゃん その2・・・山下綾ちゃんからの投稿
徐々に激しさを増してきた綾vsりんのフェチレズバトル♡
今度は立ったまま攻め合います。どちらが先に感じて崩れ落ちるか。
ストッキング同士が擦れる感覚がすごくえっち
「感じちゃってるんじゃない?」「そっちこそ!」お互い意地の張り合いです。
りんちゃんに胸を弄られて感じてしまった綾
「ああっ♡ 」先に崩れていきそうな綾。
でも踏みとどまって、あそこの攻め合いで逆転♡
先に崩れていくりんちゃん♡
そのまま押し倒しました♡
りんちゃんにえっちなエキスを注入するようにキスしちゃう綾さん♡
陥落寸前に見えるりんちゃん♡と優位に立ってる綾さん♡
「ほら〜、りんちゃんの恥ずかしくなっちゃってるあそこ、カメラに見せちゃお♡」
「いやぁぁぁ!!」
今度はベッドに押し倒しました。
もう半ば勝利を確信している綾さん。
りんちゃんをどう料理しちゃおうか、って考えてました。そんな余裕があったんです。
グイグイ攻める綾さん♡
防戦一方のりんちゃんをさらに恥ずかしい格好にさせて攻めちゃう。
「ダメェェッ」とか言いながら、悶えまくってるりんちゃんがもうすごく可愛くって。
ストッキング越しでもわかるくらい、りんちゃんのあそこは濡れてました。
『もうフィニッシュだなー。今回も勝った♡』と思いましたが…。
思えばここで一気にフィニッシュまで持って行くべきだった…。
だけど、ここから徐々に風向きが変っていくのでした。
続く♡
コメントを残す