CATS FIGHT!! 綾vsりんちゃん その1・・・山下綾ちゃんからの投稿

りんちゃんとのレズバトル。 前回の対決は私が勝利したので「りんちゃんにリベンジさせてあげる♡」というお姉さん的余裕で再対決したんです。 そして今回はドレスコードあり、キャバスーツ着用ストフェチさん同士の対決にしました。条件はイーブンです。お互いストッキング大好き、萌え要素たっぷり対決で、どちらが先に堕ちるのか? 序盤はお互い大好きなスト脚を絡ませたり触ったり…。イチャイチャしながら相手の出方をうかがいます。 少しずつ大胆に。 妖しいムードになってきました♡ 主導権を握ろうとお互い相手のスカートの中へ手を伸ばす。 今度はスト脚攻撃♡ もう悶えちゃう可愛いりんちゃん。余裕の笑みの綾さん。 「あれれ〜?まだ始まったばかりなのに、そんなに感じちゃって大丈夫〜?(笑)」 お姉さん的余裕の綾さん。『この勝負、今回も勝っちゃうなー♡』なんて序盤は圧倒的に優位に立っていました。 フェチレズバトルこの後どうなる? 続く♡

コメントを残す




CAPTCHA