AV撮影コースってどんな感じ??

悩んでいる方に、ご来店いただいたお客様からの声をそのままお届けします!

皆様も一度ご体験されたらいかがですか?

お気軽にお問い合わせください😊

以下お客様の声

色々ネットをみていたら、偶然みつけたて、

名前のインパクトにビックリしました。AVメーカーに申し込んでもダメだけど、これなら私でもAV女優になれるかも❗️

申し込みの時は、とにかく夢中でした。本当にAV女優になれたらどんな風になるだろう…(その時からDVDになってるイメージをしてました(笑))

返事がきてメールのやりとりやお電話で、あっ…女性スタッフがいるのね。明るいしなんかホッとしました。

絵コンテまで作ってくれて、私ホントに女優?その頃は打ち合わせというより完全に女優の気分になってました。

撮りたい内容を含めたシナリオを提案いただいてとても嬉しかったです。

前日は楽しみで撮影の想像ばかりして妄想が止まらず興奮していました。

当日の朝起きてからの方が「いよいよ今日か」と緊張してました。

スタジオに到着して、なんかきれいな所、洋服もいっぱいで、中も明るいし安心しました。

スタッフやキャストは、丁寧に明るく真面目そうな方でホッとしました。

メイクをしてもらった直後はいつもと違うもう一人の自分がいる!

という感じでした。スイッチが入るのが自分でわかりました。

ライトとカメラに囲まれて始まった瞬間にAV女優○○○になってました!

カメラを意識したりと大変な事もありましたが、撮りたいシナリオで女優になれて、とても楽しく、興奮しました。

撮影がとても楽しかったため、終わった後も楽しい気持ちが続き、どんな作品になるんだろうと早くも完成が待ち遠しく感じました。

届くまで妄想してひとりで○○したりしてます❗️

コメント一覧

  1. ほのか

    いつも見ているAV…自分が主人公になったらどんなに素敵だろう…こんな風に思ってる女装子さん、迷わずAV撮影コースにチャレンジしてみてください!優しいスタッフさんに囲まれて本格的なAVを撮影をしてくれます。私も撮影してもらってホントに良かった!完成した作品は…もちろん宝物です♪♪

  2. こんなAVが撮ってみたい、そんな妄想を実現できるコースです(^^)/
    スタッフさんは優しく、まじめな方々なので、
    撮影中も常に気配りをしていただけて、
    安心して本格的なAV撮影ができました(*^-^*)
    楽しく、そして貴重な体験ができるので、
    とってもおすすめなコースです(^^♪

コメントを残す




CAPTCHA