真夏のドピュッと−2.4㎝!!! ちひろちゃん編

ましろのプライベートエステ♡
本日は清楚系美少女ちひろちゃんがご来店です♡
「本日担当致します、ましろでございます♡よろしくお願いします♡今日は全身コースだからリラックスしてくださいね♡」
「気になるところや、重点的にほぐして欲しいところはありますか?」
「最近腰が辛い時があって‥」
「腰ですね!承知しました♡そこは特にしっかりほぐしていきますね!」
ちひろちゃんのふんわり柔らかい雰囲気に助けられて、ましろも緊張が解け初対面から穏やかな時間です♡
「今日はねぇ、白の可愛い下着いっぱい持ってきたよ♡ちひろちゃんどれが好き〜?」
「じゃあ、これにしようかな♡」
「それ可愛いよね♡じゃあそれ持って、シャワーに行っておいで♡下着に着替えて出てきてね♡その間に準備しておくねー!」
ウキウキしながら支度してると、もじもじしながら下着姿でちひろちゃんが出てきました♡
「これ‥はずかしい‥Tバックだったの‥♡」
「えー♡可愛いよ!それがいいんじゃん♡」
「じゃあそのまま、サイズチェックしちゃうね!腰を重点的にほぐすから、ウエストとお腹周り測るね!」
「ちひろちゃん!ウエスト位置高い!!脚長いねー!!」
「ウエスト◯◯㎝‥、おなか◯◯㎝‥っと。」
「終わったらまた測るからね!変化楽しみにしててね♡じゃあお着替えしよっか♡」
和気あいあい、キャッキャしながらお着替えして、そのあとも和やかにメイクタイム♡
長い脚にミニスカが似合う、清楚系女子高生の誕生です♡♡

真夏のドピュッと1
真夏のドピュッと1

「あーん♡可愛い♡可愛い♡こっちおいでー♡ほらみてみてー♡」
ましろのテンションが上がってきました!!
撮影しながら悪戯が始まってしまいます‥♡

真夏のドピュッと2
真夏のドピュッと2

「ちひろちゃぁ〜ん♡女子高生はね、スカートめくりするのが当たり前なのよ♡えいっ♡」
「ええっ?!そうなの?!きゃぁっ!!」

真夏のドピュッと3
真夏のドピュッと3

「ホント可愛い♡おっぱいもチェックしちゃおぅ♡」
クリクリ‥
「‥っアッ!!」
「んー?ちひろちゃんは清楚な女子高生でしょー?なにエッチな声出してるのー?」

真夏のドピュッと4
真夏のドピュッと4

「あれあれぇー?ちひろちゃん‥ここなぁに?女の子にしてはクリちゃん大きくない??♡」
「これじゃダメよ♡ましろがちゃんと女の子の身体にしてあげる♡」
「安心して♡ましろさんは凄腕のエステティシャンだから♡」
「さぁベッドに横になって♡うつ伏せから行くね♡」
「腰が痛いって言ってたから、まずは腰と背中と肩からほぐしていくね〜!」

真夏のドピュッと5
真夏のドピュッと5

「マッサージはねぇ〜たくさん種類があって、いろんな国のマッサージがあるんだけど今日はね、世界一気持ちいいマッサージって言われるスウェディッシュマッサージをベースにしたましろオリジナルコースだよ♡」
「痛くないけど徐々にふかぁいとこまでほぐしていくからね♡」

真夏のドピュッと6
真夏のドピュッと6

「腰は特にしっかりと!ちょっと力入れるねー!痛くない?」
「うん‥大丈夫‥きもちいぃ‥♡」

真夏のドピュッと7
真夏のドピュッと7

とろーんとしてきたちひろちゃん‥♡リラックスしてくれてるご様子です♡
今度は脚全体をほぐしていきます。
足先からヒップ下までとろ〜りとしたオイルをスーッと手を滑らせるように伸ばして、すりすりと馴染ませていきます。
乾燥肌にはオイルが浸透して美肌効果も♡
お膝を立ててふくらはぎをゆっくりほぐします♡(これね、とっても気持ちいいのよ♡)

真夏のドピュッと8
真夏のドピュッと8

あら‥?すぅすぅと可愛い吐息が聞こえてきた‥♡ちひろちゃん、ウトウトしてきたみたい♡
その間におしりもほぐします。
ふふっ♡おしりはねぇ‥♡
秘技!!おしりンパマッサージ!!
ロデオのように体重かけて、お尻全体をほぐします♡

真夏のドピュッと9
真夏のドピュッと9

おしりにふぅ〜っと吐息を吹きかけて、ご挨拶♡

真夏のドピュッと10
真夏のドピュッと10

では、失礼いたします‥♡
大事なところをクルクル‥クチュクチュ‥さわさわ‥クニクニ‥♡
やさーしく、やさーしく♡

真夏のドピュッと11
真夏のドピュッと11

あら♡ちひろちゃんの身体がヒクヒク反応してる♡
「起こしちゃったかな?じゃあ今度は仰向けになってね♡」
「気持ちよかった?今度は表側をマッサージするね♡」
「せっかくだから‥もっともっと気持ち良くなるお薬も飲ませてあげるね♡」

真夏のドピュッと12
真夏のドピュッと12

「ふふっ♡感度が10倍に上がる魔法のお薬よ♡」
そのまま唇を塞がれて、柔らかい舌でクチュクチュと水音立てながらのディープキス‥♡
「おいしい‥♡可愛いちひろちゃん♡」
「気づいてた?オイルも特別な媚薬よ‥お肌から吸収されてどんどん気持ち良くなっちゃうのよ♡」
「ほぉーら♡おっぱいも‥女の子になってきた‥♡」

真夏のドピュッと13
真夏のドピュッと13

「そろそろ感度も上がってきたんじゃない?‥ここどぉ?♡」
「‥っんあっ‥!!」
乳首を舐め上げられ、たまらず声が出る‥

真夏のドピュッと14
真夏のドピュッと14

「いいおっぱい‥♡感度も良いし最高ね♡ねぇちひろちゃん?そろそろ欲しくなってきたんじゃない?♡」

真夏のドピュッと15
真夏のドピュッと15

「やっぱり‥♡ここもうトロットロよ♡」
熱い吐息をもらしながら、甘い声をあげ、身を震わせる‥
濡れそぼる蜜穴に指がクチュッ‥っと沈み込み、中の感触を確かめるようにゆっくりと動く‥

真夏のドピュッと16
真夏のドピュッと16

「もう準備万端ね♡ほら‥ちひろちゃん♡いくわよ♡」
‥クチュリと入り口に当てがい、ジュプジュプと奥まで差し込んでいく‥♡

真夏のドピュッと17
真夏のドピュッと17

抱きしめるように重なり合い、ラブラブハグで腰は止まらない‥♡
‥ツプツプと一つずつ奥まで入っていき、ポコポコとまた抜かれ‥内臓も引き出されるような頭がおかしくなりそうな快感‥
「…んあっ!あっ!アッ!!‥!!」
ちひろちゃんの息遣いが早く、荒くなり‥
刹那ビクンッ!!と身体を震わせ‥果てる‥
ちひろの火照った肌に、熱い乙女のエキスがほとばしる‥
「可愛い‥♡上手にイケたね‥♡」

真夏のドピュッと18
真夏のドピュッと18

よしよしと撫でられ、ちひろはぐったりと甘い余韻に浸る‥
ドピュッと果てて、シャワー後に測ってみたら、お腹周りなんとマイナス2.4㎝!!
もともと細いウエストも、マイナス1.6㎝!!
何回かコースしたらピタッとしたワンピースとかも着こなせちゃいそう!!
ちひろちゃん脚長いからきっと似合うわ♡

素敵な時間をありがとうございます♡ましろは今日も大満足なのでした♡♡またきてね♡♡

コメントを残す




CAPTCHA