媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話  稲本麗子ちゃん編~

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話1
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話1

六本木にあるホテルHRLZ。
稲本麗子の今日の相手は、水野という50代の銀行役員だった。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話2
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話2

(会社の上司に告白するOL)というシナリオが、あらかじめ渡されてあった。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話3
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話3

清楚なOLらしい服装をというリクエストなので、紺のブラウスに白いスカートを見事に着こなしている。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話4
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話4

「ずっと前から・・・水野さんをお慕いしておりました」
中年の男を前に、心にもないセリフを言わされ馬鹿らしくもなる。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話5
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話5

「僕にどうしてほしいんだい麗子君」
「ご迷惑でなければ・・・下着をみてほしいんです」
耳たぶまで赤く染めている麗子。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話6
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話6

ストッキングの優美な太腿から、官能的な股間を興味深げに覗かれる。
「困った子だねえ。ウフフ」
「ああっ….う、うれしいですわ」

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話7
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話7

「あの・・・私、ヌードもみてほしいんです」
ブラウスを下から捲りあげると、精緻な模様のまばゆいレースのスリップが現れた。
突き破らんばかりに盛りあがった隆起。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話8
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話8

「綺麗だ。素晴らしいよ、麗子君」
「そう言って頂けるなんて夢みたい」
たわわな双乳がブルルンと波打って目の前に現われた。圧倒的に量感にみちた乳房である。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話9
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話9

ミルクをいっぱいに溜め込んだふくらみにむしゃぶりついた。
荒々しく揉みにじると、麗子は悩ましげにすすり泣くばかりである。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話10
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話10

麗子の下半身に視線を注いだ。ため息がでるくらい悩ましい。ゴクリと生唾を呑む。
「本当に・・麗子を抱いてくださるんですか」

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話11
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話11

「麗子君。君が欲しい。つっこんでやる」
「あ・・・ああ……。」
突然、卑猥な言葉を口にし、たまらず麗子の肉体へ覆いかぶさり連結姿勢をとる。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話12
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話12

前戯も愛撫もなしに、勢いよくズンと貫かれた。まだ潤んでいない粘膜に痛みが走る。
(ああ、このまま娼婦に墜ちてしまうんだわ…….)

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話13
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話13

見知らぬ男に犯されるおぞましさと絶望感。
アリマに教え込まれた変質性欲によって、さらなる深みに墜ちて行くのであった。

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話14
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話14

ましろ様
紗代様

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話15
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話15

凛(りん)様
月子様
女性カメラマン様

媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話16
媚薬の罠に堕ちた美人秘書 最終話16

女装コンシェルジュ様
マリア様

皆様ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願い致します。

コメント一覧

コメントを残す




CAPTCHA