国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編

止まらない少子化‥国が傾く危機。

その対策が極秘裏に進められていた‥

研究は困難を極めた‥長い道のりだった。

でもようやくこの危機を救う薬が完成した。あとは実践のみ。

被験体は密かに選ばれた。全国民の健康診断データを収集し、薬に耐えられる人材を見つけてある。

「貴方なのね!おめでとう。被験体第一号よ!」

「な、なんだ?!ここはどこなんだ?!」

「まぁまぁ♡そう興奮しないで。私までテンション上がっちゃうじゃない!」

「まずはボディチェックさせて♡‥うんうん、いい身体ね、これなら大丈夫だわ!」

「やめろっ!さわるな!」

「おだまりなさいよ、貴方は国の危機を救うために選ばれたんだから。光栄でしょ?」

「な、何を言っているんだ?!」

「少子化対策の極秘国家プロジェクトよ!人口が足りないなら増やせば良い、男が女になれば良い!女の身体に作り変えて強制妊娠させるのよ!」

「そんなこと?!出来るわけないだろ?!」

「うふふ‥♡それが出来るのよ、私の研究の成果を今こそ試す時よ!」

「なにするんだ!や、やめろぉー!!」

無理やり服を剥ぎ取り、椅子に拘束する‥

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編1
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編1

「そんな抵抗なんか可愛いものよ♡ほら‥この甘い香りをひとたび嗅げばもう‥!」

「くっ‥!!やめ‥ろ‥」

「あらあら、薬が効きすぎてもう気をやってしまったのね。でも好都合だわ‥目が覚めるころには‥ふふふ♡」

「ほぉら‥女の子になって来た‥♡逃げられないように拘束しておかないとね‥♡あら‥?」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編2
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編2

「やだわ、この子ったら、無意識なのに泣いて喜んでる‥♡起きたらもっと泣かせてあげないとね♡」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編3
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編3

「さぁ、目覚めなさい‥♡」

「うっ‥うぅ‥」

「ほらぁ♡見てごらんなさい‥すごくエッチな身体になったわよ♡今からたっぷり調教してあげる♡」

「えっ?!なにこれ‥いやぁー!!」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編4
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編4

「まずは妊娠しやすい身体に仕込むわよ♡これ見て♡すっごぉーく効くのよ♡」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編5
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編5

「いやっ‥!!やめて!!」

「あらダメよ♡あなたはこれからたくさんの男性に犯してもらって、しっかり孕んでもらわなきゃいけないんだからぁ〜♡」

「そ、そんなの嫌ぁー!!」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編6
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編6

「身体にお薬が染み込んでいくわ‥そのうち自分から喜んで腰振るようになるわよ!」

「そんなことないっ‥!だめっ!!だ、ダメェー!!」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編7
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編7

「あぁん♡手荒なことしてごめんなさいね、これもお国のためなのよ♡」

「ぁ!ああん‥っ!!だめ、変になっちゃう‥!」

「とっても可愛いわぁ♡良いこと?しっかり孕んでたぁくさん可愛い子を産むのよ♡」

「いやぁ‥いやぁ‥!身体が‥!」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編8
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編8

「身体は素直ね‥♡ここはもうトロットロよ‥♡良いおマンコ‥♡」

「あぁ‥そこダメ、だめなの‥女の子になっちゃう‥!!」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編9
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編9

「うふふ‥♡自ら女の子宣言しちゃったわね♡これから一生女として生きるのよ‥♡」

「まったく‥これだけで果てちゃうなんて、まだまだ調教が足りないわね。これからじっくり時間をかけて自覚させてあげるとするわ。」

国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編10
国家の生贄、強制女人化プロジェクト‥あすみちゃん編10

束の間の休息‥

目覚めたら始まる、終わらない種付け‥強制妊娠‥

うふふ‥続きはまたいつか‥♡

コメントを残す




CAPTCHA