お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪

お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪1
お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪1

「お姉ちゃん!今日は二人きりだね♪」

両親が旅行で不在の家に二人っきりで、うれしそうなひろこちゃん。

「それじゃ一緒に写メ撮ろうね♪」

家じゅうの明るい所を見つけては、写メを取り始める姉妹。

「見て、ひろこ可愛いね。自慢の妹よ♪」

お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪2
お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪2

「ひろこ大好き!」優しい沙代お姉ちゃんは、ひろこちゃんをぎゅーっと抱き寄せてシャッターを押す。

・・・お姉ちゃんのおっぱい当たってる。。。柔らかくて暖かくて大好き♪思わず身体を寄せてお胸にべっとりくっつくひろこちゃん。

「ひろこ?何してるの?」

「お姉ちゃんのおっぱい大好きなの・・」

「可愛い子ね。」

お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪3
お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪3

「ひろこちゃん、そこに立って♪ポーズしてみて♪」

色々なポーズをするひろこちゃん。

大好きなお姉ちゃんがカメラ越しにひろこだけを見てる♡うれしすぎ♪

お姉ちゃんのカメラの位置が、上から下へだんだんと下がってくる・・・

シャッターの音が光る度に、おねえちゃんに見られている嬉しさと、カメラの角度によりスカートの中までみえそうなくらいのお姉ちゃんの目線におもわずあそこがじゅわっとしてしまった。

「あ!!」

声を上げるひろこちゃん・・・

「あら?大変!写真に変なものが写ってる!!確認しないと!」

お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪4
お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪4

おねえちゃんはひろこちゃんをベットへ押し倒し、身体中を弄り始める・・・あああん。。。思わず声をあげるひろこちゃん・・・お姉ちゃんの吐息が耳元で聞こえる・・・いい香り・・・うっとりとしていると、「ひろこちゃん。おっぱい大きくなってきたわね。おかしいわね。中学生とは思えないわ。」おねえちゃんはおっぱいの確認をはじめた。

お姉ちゃんはおっぱいを両手でもみながら、その日首をじーっとみつめる。たまにかかるあたたかいお姉ちゃんの息・・・そしてゆっくりと長い舌で乳首を転がし始めるお姉ちゃん・・・敏感なひろこちゃんの身体に電気が走る・・・「おねえちゃん・・だめぇ・・・」

お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪5
お姉ちゃんやめて!姉妹レズ快楽調教♪5

「あら?パンティにシミができてる!整理になったのかな?」

今度は、お姉ちゃんがパンティの目の前に・・そして温かく長い指先でひろこのパンティをなぞりはじめる・・・あああん。。。おねえちゃん。。。ああ。。。

大好きな人に触られる快感、そして長く柔らかい指先のソフトなタッチはひろこを狂わすのに十分だった・・おねえちゃん!いっちゃうう!!だめぇ・・あああっあああん。。。!!」

「これでひろこも大人の仲間入りよ。今度は処女膜触ってあげるね♪」お姉ちゃんの与える快楽は、ひろこの頭を真っ白にし、快楽だけを求める身体に調教していくのでした。

コメントを残す




CAPTCHA