永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜

「シアンちゃん。メイドとして働いてから1週間くらい経つけど、仕事はもう慣れた?」

「はい!お屋敷の皆さん、とても良くしてくださるので!」

「シアンちゃんは本当に優秀な子ね。ミス一つしないし、仕事は完璧だし!」

「そんなことないです‥ありがとうございます♪」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜1
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜1

「でも‥シアンちゃんって本当は‥うふふ♡」

「えっ?」

「優秀であればあるほど、本当はいけない子なのよね‥♡」

「ましろ先輩‥な、何のことですか?」

「分かってるのよ。シアンちゃん、他のメイドが粗相してお仕置きされているところ‥あなた覗いてたでしょ?」

「覗いてません!!」

「しかもとっても羨ましそうに‥♡」

「ち、ちがいます!!」

「うふふ‥♡シアンちゃんて嘘つく時唇がピクんって動くのよ。知ってた?」

「えっ‥ちがぃ‥ンッングッ!!」

「嘘つきな唇はふさいじゃうわ♡」

「いきなりキスなんて‥あぁっ!‥ンッ!!」

「ほら、本当の事言いなさい♡」

「のぞいて‥いました。本当は‥シアンも‥お仕置きされたいですぅ‥」

「ふふ‥♡いけない子ね♡そんな子には赤いメイド服を着せちゃうわ♡」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜2
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜2

「あぁ‥こんな‥く、くるしいですぅ‥」

「ふふ‥♡お仕置きなんだもの♡きつく縛り上げたわ♡赤色がとってもエッチで素敵よ!」

「意地悪な事言わないでぇ‥」

「あら?ましろさんがいつ意地悪した?ましろさんはいつだって優しいでしょ?ほら、おっぱいだって優しく可愛がってあげる♡」

「あ!!あぁん!!ご、ごめんなさい!!おっぱい、だめぇー!!」

「可愛いチクビ♡ピンピンになって喜んでるわよ!」

「ちがいますぅ、ちがいますぅ〜!!」

「ふふ‥♡さらに淫らな顔になってるわよ♡これは更なるお仕置きが必要ね♡」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜3
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜3

「脚も縛られて、動けないですぅ‥」

「何言ってるのよ!それが良いんじゃない♡これからたっぷり可愛がってあ・げ・る!」

「な、なにするんですか‥!や、やめてぇ‥!」

「ん?シアンちゃん‥お仕置きされてるのに、コレは何?」

「あらー?クリちゃん、お漏らししてるわよ♡シアンちゃん、お漏らしなんて、赤ちゃんなんでちゅかぁ〜?♡」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜4
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜4

「だめぇ‥ん!!」

「ほら‥みてごらんなさい♡シアンちゃんとっても綺麗で可愛いわよ♡」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜5
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜5

「お仕置きされて喜ぶだなんて、本当にいけない子ね、そんな子はもっと‥」

「え?!な、何するんですか‥!!あぁ、いやぁ‥!!」

「これはもがくほど絡まる蜘蛛の糸よ‥♡そこに張り付けて、永遠に終わらないお仕置きをしてあげるわ♡」

永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜6
永遠に終わらないお仕置き〜蜘蛛の糸で捕えられたメイド・シアンちゃん〜6

「あぁん‥糸が絡まって食い込んでくる‥だめぇ‥!!」

「あーはっは!最高だわぁ!これから一生可愛がってあげる♡」

グチュックチュックチュ‥

「いやぁー!!だめぇー!!」

悲鳴とは裏腹に恍惚の表情を浮かべるシアン‥捕食される蝶のように蜘蛛の巣でもがき、上からも下からもダラダラと歓喜の涎を垂らすのだった‥

コメントを残す




CAPTCHA