強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡

banner

 

「結衣、汗だくじゃん。着替えなよ。」

「えっ‥でもこれ‥」

「今日はなんでも言うこと聞く約束でしょ?」

「‥うん、わかった‥」

渋々着替える結衣‥渡されたのはピンクの下着‥

ましろがニヤニヤ笑いながら近寄ってくる。

「やだよこれ‥」

「結衣さぁ‥約束忘れたの?あたしのスカート覗いてのバラすよ?変態だって。」

「名前も女っぽいし、身体もなんかエロいし‥そんなに短いスカートが好きなら結衣が着れば良いじゃん♡」

「えっ‥?!」

「用意してあげたわよ♡結衣の為に短いスカート♡」

「着替えさせてあげる!」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡1
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡1

「似合ってんじゃん♡やっばー!」

「‥こんなの恥ずかしいよ‥」

「恥ずかしがってもダメ、短いスカートが好きなんでしょ?嬉しいですって言いなよ」

「うぅ‥」

「泣いてもだーめ♡もっと可愛くしてあげる♡」

「顔も身体も女の子にしてあげる」

「このメイク、取れないのよ。これから一生女の子として生きるの!」

「そ、そんなぁ‥」

「情けない声出さないで!おっぱい大っきくなる魔法のお薬もかけてあげる♡」

「あっ‥甘い匂いが‥あぁん、女の子になっちゃうぅ‥」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡2
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡2

「ふふ‥♡ほぉら、可愛くなった♡」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡3
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡3

「恥ずかしいよぉ‥モジモジ」

「だめよ、顔あげて♡」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡4
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡4

「ピースして♡下で一緒にピースしてあげる♡」

「あっ‥だめ‥」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡5
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡5

「恥ずかしい格好でそのままお散歩いくよ!こっちおいで♡」

「見えちゃうよぉ〜‥」

「見せたいくせに!階段の下からおパンツ丸見えよ!いい眺め!」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡6
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡6

「うふふ♡夜に女子高生連れ出すなんて悪いことしてる気分だわ♡」

「人の多いところに行こか?結衣のこと見せびらかしたい♡」

「やだよぉ‥はずかしい‥」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡7
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡7

「汗かいたら下着が透けるからね、汗かいちゃだめよ♡」

「そんなこと言われたら汗かいちゃう‥」

強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡8
強制女装で夜のお散歩♡ゆいちゃん前編♡8

結衣の夜のお散歩後編へ続く‥

※本コース「女装コスプレコンシェルジュ」はこちらからご覧ください。

コメントを残す




CAPTCHA