二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん

「ゆずちゃん〜♡ものすごく可愛いわよ♡どこからどう見てもお・ん・な・の・こ!」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん1
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん1

「ち‥ちがうもん‥」

「そんなこと言っても、可愛いスカート着せられて、女の子のパンティだって、ほら‥♡」

「や、やめてぇ‥!」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん2
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん2

「ん?あれあれ?ゆずちゃん‥うふふ‥なにこれぇ〜?」

「なにも‥ないもん」

「なんかいやらしいシミが出来てるよ‥!もぉ、エッチなんだからぁ〜!」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん3
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん3

「女の子がそんなはしたなくちゃダメでしょ!ねぇ、こんなち◯ちん、取っちゃおうか?」

「や、やだ!男に戻るんだから!」

「だめよ、だってもうこんなに可愛い女の子になったのよ、見てごらんなさい♡」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん4
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん4

「え‥これが私‥?」

「そうよ♡もう二度と男には戻れないわよ♡」

「うふふ♡可愛い子にはイタズラしたくなっちゃう♡」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん5
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん5

「‥い、いやぁ‥」

「ほぉら、声だってすっかり女の子♡わかった?ゆずはもう女なのよ!」

「女の子らしく、スカートまくってごらんなさい♡」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん6
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん6

「うぅ‥」

「身体は素直ね♡良い子よ♡さぁ、こっちにいらっしゃい♡」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん7
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん7

「ゆずちゃんは脚が長くてとっても綺麗よ‥♡」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん8
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん8

「思わずガパッと開きたくなっちゃうわね!」

「いやっ!乱暴にしないでぇ‥!」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん9
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん9

「あら、まだ抵抗するの?だめよ、女の子は従順でなくちゃ♡抵抗できないようにしてあげるわ♡」

「な、なにするの‥?!いやぁ‥」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん10
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん10

「うふふ♡いい眺め♡これでゆずちゃんはもうましろの物よ!」

「そんなぁ‥あぁ、だめぇ‥!!」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん11
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん11

「だめじゃない♡ダメじゃない♡ね、気持ちいいでしょ?素直になりなさい♡」

「んっ‥はぁん‥っ!き、気持ちいいですぅ‥!」

「ほら、ゆずは女の子になります!って言いなさい♡そしたらもっと気持ちいいわよ♡」

「ゆずは‥ゆずは、お、女の子になりますぅ〜!!」

「かわいいゆず‥♡身体熱らせて、泣きそうな顔が最高だわ♡ねぇ、イクの?イッちゃうの?イク時はなんて言うの?」

「ゆず‥女の子になってイッちゃう!!!」

「はぁぁん‼‼」

二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん12
二度と戻れない強制女装♡ゆずちゃん12

「うふふ‥ゆずちゃんのイクところ、ばっちり見ちゃった♡」

「もうゆず‥戻れない‥」

「じゃあ、約束通り、チョッキンって切るわよ♡うふふ‥♡」

「そ、そんなぁ〜!!」

ゆずの悲鳴が夏のざわめきと消えていった‥

続く♡

コメントを残す




CAPTCHA