下着メーカーの性差を鑑みた新人教育システム・・・美咲ちゃん編

1_IMG_9174

女性下着メーカーに入社した美咲ちゃん「ウチの会社は、まず女性の気持ちを理解しないといけないから、男性社員には女装してもらうことになっているの。」は、はい・・・

2_IMG_9175

「それじゃ女の子になったつもりでポーズしてみてね。」パシャ・・・パシャ・・・・初めてで緊張気味の美咲ちゃん。

3_IMG_9179

「あなた、かわいいわね。これから美咲ちゃんって呼ばせてもらうわ。」女上司の言葉に思わずドキッとしてしまう美咲ちゃん。ありがとございます・・・

4_IMG_9171

「じゃあ今度はナプキンもつけてみようか。」気持ちが高揚していた美咲ちゃんに手渡された女性用生理ナプキン。んっ・・はずかしいけど・・・つけなきゃ・・・

5_IMG_9195

「美咲ちゃん、女の子の恥ずかしいって気持ちわかる?スカートめくってごらん。」 イケない気持ちが一瞬よぎるが、仕事と割り切ってナプキンを付けたパンティを自ら露わにしてゆく・・・・

6_IMG_9201

「じゃあ今度はブラもみせてごらん?どう、恥ずかしいでしょ?」は、はずかしいです・・・

7_IMG_9206

「あら、美咲ちゃん割れ目ができてるわ。」あぁ・・・はい・・・・初めて履いた女の子のパンティに浮き出たイヤらしい割れ目をなぞってゆく女上司の綺麗な指先・・・

8_IMG_9208

その指先は美咲ちゃんの乳首を弄ぶ・・・「どう、女の子ってこういう気持ちなのよ?」は、はい・・・なんだかイケない気持ちになっちゃう・・・ほんとは密かに感じていたイケない気持ちがすこしずつ露わになってゆく・・・

9_IMG_9218

「ほら、また割れ目ができちゃってるわ。」さっきよりの執拗に、わざとナプキンの上から割れ目を弄んでゆく女上司の指先・・・あぁん!・・・・

10_IMG_9221

「ちゃんと写真撮っておかないと人事部に報告できないからね。」 女として乱された新入社員の姿を鏡越しに撮ってゆく女上司。あぁ・・・はずかしいです・・・

11_IMG_9237

「その恥ずかしさを知らないと、この会社でやっていけないわよ?」女として、大きな欲棒を舐め舐めさせられる美咲ちゃん。んちゅ・・・んっ・・・チュ・・・やがて、美咲ちゃんのイケない乙女心が芽生えてゆく・・・

12_IMG_9242

「もっと恥ずかしいことしてあげるから、ちゃんと女の子の恥ずかしさを覚えるのよ?わかったわね!」はい・・ちゃんとやります・・・女の子の気持ちが芽生えてしまった新入社員は、真面目な性格で断れず女上司の強制的な指示に従う・・・・

13_IMG_9243

大股開きでビリビリに破かれるパンスト・・・「あら、あなたナプキンにシミがついてるわよ?」ああっ!・・・みないで!・・・・

14_IMG_9257

媚薬エキスをたっぷり染み込ませた帯で視界を奪われ、口先に触れる女上司の指先の感触だけでビクンッと感じてしまう美咲ちゃん・・・ああぁん!・・・「なに感じてるの!これはうちの会社が発明した女性ホルモンが活性化するアイマスクよ?バカにしてるのかしら?」理不尽に美咲ちゃんを責め立てる女上司。

15_IMG_9272

「あなたの綺麗なお口で舐め舐めしたオチ〇ポ入れてあげるから、もっと女の子のこと理解するのよ!わかったわね!」ダラダラと透明のイヤらしい涎が滴る秘部の奥へ大きな欲棒が突っ込まれかき乱される・・・・ああああぁん!!!!

16_IMG_9280

「だれよりも女のことを知らなきゃだめでしょ!ほら女としていってみなさいよ!」いやあぁぁ!!だめえぇぇ!!でもいっちゃううぅぅぅ!!!!ああああぁぁん・・・・女上司を称する女は、実はAV女優であり隠しカメラに向けて合図すると、部屋を隠し撮りしていたAV会社のスタッフ達が現れ美咲ちゃんの動画を会社へ持ち帰った。その数日後、「女性下着メーカー性奴隷開発部」というタイトルで美咲ちゃんのエロDVDが世に出回ってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA