そんなところ看ちゃいやっ! 夜のレディースクリニック 堀北まきちゃん編

1_IMG_1815

オフィスワークばかりでストレスが溜まってしまったOL女子まきちゃん。 仕事が終わってから婦人科へ相談にきていた・・・あの、生理がこなくて・・・ 優しく頷いたカウンセラーの女性は、何か準備をしはじめる。

2_IMG_1855

「あなたがんばり屋なのね?背中もすごく凝っているわ。」まきちゃんの身体を撫でまわす艶やかな女性は、カウンセラーとして会話をしつつ淡々とまきちゃんの後ろ手を縄で縛ってゆく・・・

3_IMG_1865

あの・・・これって?・・・ 訳も分からず困惑するまきちゃん。縄のせいでくっきりと浮き出た豊満なおっぱい・・・ヒラヒラのスカートは動くたびにめくれあがってゆく・・・・

4_IMG_1868

なにかの冗談ですよね?・・・・ 苦笑いするまきちゃんに相変わらず優しく微笑みかける女性。 「いいえ、これはまだ世には知られていない心理療法なの。」

5_IMG_1891

下半身をキツく縛り上げてゆく縄・・・ 「強く縛れば縛るほど、心の緊張がとれるのよ?」 あぁ・・先生いや・・・

6_IMG_1912

「治したいのならわたしの言うこと聞きなさい。」」 身体に跨りまきちゃんの露わになった乳首を弄んでゆく女性・・・ そして、その女性の恥部とまきちゃんの恥部が動くたびに擦れあう・・・・あぁん・・

7_IMG_1889

「ほら、だんだん女を感じてきたでしょ?」 いや!・・・こんなことだめ・・・ 部屋の奥からカウンセラーの助手が入ってきてまきちゃんの口に大きく反り返った欲棒を入れてゆく。・・んちゅ・・・いや!・・・やめて・・・

8_IMG_1873

「そんなにイヤならもっといいことしてあげる。」 そして、まきちゃんの恥部に激しく暴れだす電動物が・・・・あああああっ!!!!

9_IMG_1876

やがて、まきちゃんの身体が弓なりになってビクビクと震えてゆく・・・ああぁん!もうやめてぇぇ!おかしくなっちゃうっ!!・・・執拗にブラジャーの中で乳首を転がしてゆく助手の男の指先・・・「ほらもっと女を感じなきゃ生理がこないわよ!」

10_IMG_1896

そして、卑猥な電動物がさっきよりも激しく暴れだしパンティから透明の愛液が溢れ出しパンパンに恥部が腫れあがってゆく・・・・あああぁん!!!だめえぇぇ!!!まきいっちゅうぅぅ!!!・・・・洪水のような大量の白い愛液を溢れ出してしまったまきちゃん。「ほら、生理がちゃんときたでしょ?またなにかあったら相談しにきなさい。」おわり

コメントを残す




CAPTCHA