多忙なキャリアウーマンの淫らな鬱憤・・・千恵子ちゃん編

1_IMG_3566

営業課長に昇任したOLの千恵子は、会社に泊まりがけで爆睡していた。多岐にわたる仕事や責任を抱えてから日々ストレスだらけの毎日であった・・・

2_IMG_1479

あれ?・・・わたしがいる・・・夢の中で、千恵子が窓辺に立っていた。よく見ると、スカートが捲れてパンティが露わになってしまっていた。

3_IMG_1493

すると、何故か営業部長がカメラを持って現れていつもみたく千恵子を厳しく指導する・・・「おい千恵子!お前何だらしない格好で会社をウロウロしてるんだ!まったく、俺が面倒みてないとダメみたいだな?」営業部長は、躾と称して千恵子の身体中を触りながら身だしなみを整えるのと同時に、ムズムズと感じてしまうイヤらしい顔をカメラで撮ってゆく。

4_IMG_1497

「おい!パンティに大きなシミができているじゃないか!?お前のだらしなさは上層部に報告しないと気が済まない!」怒りが止まらなくなる営業部長は、千恵子のイヤらしいシミのついたパンティをしっかりカメラに収める。

5_IMG_1472

「これから生意気なお前に、俺との立場の差ってやつを叩き込んでやるからな!!」夢の中の千恵子は、無抵抗のまま営業部長にとんでもないセクハラを受け続けてイケない気持ちが湧きあがってきてしまう。

6_IMG_1500

もうやめてください!部長!あん!・・・いっぱい好き勝手にセクハラを受けた挙句、あられもない姿でベッドに押し倒されてしまう千恵子・・・

7_IMG_3550

「ほら!思った通りだ千恵子!お前のおマ○コどの女性社員よりもイヤらしくてだらしないな!?俺が徹底的に指導してやるから覚悟しとけよ!?」ダメェ部長!それだけは!!!あああぁぁん!!!・・・

8_IMG_3551

あああ!!!あん!あん!あああん!あああぁぁん!・・・「ほらぁー!たっぷりと感じろよ!お前は営業部長である俺には逆らえないんだからな!!!」いつの間にか千恵子は、情けない自分が強制的に営業部長に「女」として犯されてしまうことにイケない悦びを感じてきてしまう・・・淫らな願望が一気に溢れ出てきて何かがハジけそうになる!・・・

9_IMG_3556

ああーーーーん♡部長だめえぇぇぇーーーー♡千恵子いっちゃうううぅぅぅ!!!!!ああああぁぁぁぁん♡♡♡♡♡♡・・・「あああーーー!!!俺のもブチ撒けるぞ千恵子!!!あああああーーーー!!!」・・・営業部長の濃厚なドロドロ精液をいっぱい中出しされながら、大量の白い愛液をぶち撒けてしまった千恵子・・・夢から覚めると、穿いていたパンティライナーがびちょびちょに吸水していたことに気がつく。あまりにも多忙なOLはこの日、自分の心の奥底に眠る淫らな欲望に気がついてしまった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA