美人OL上司に負わされたイケない過ち 千恵子ちゃん編

1_IMG_3566-1

ホテルで居眠りしてる千恵子ちゃん。

2_IMG_3568-1

きゃっ・・・開けっぱなしにしていたドアから、見知らぬ男がはいってくる・・・ その男に、昨夜の会社のパーティで着ていた汗で蒸れたドレスのまま弄ばれてしまう千恵子ちゃん。あぁん・・・

3_IMG_1485-1

そのまま窓際へ・・・・あぁ・・・はずかしい・・・

4_IMG_1497-1

そして、鏡に映る濡れた恥部を見て、イケない背徳感に溺れてゆく・・・ パシャ・・パシャと、濡れた恥部を狙ったシャッターが落ちるたびに感じてしまう千恵子ちゃん。

5_IMG_1461-1

「昨日のパーティで僕のことを目で誘ってたよね?」イヤらしい何かをもってきて、千恵子ちゃんの濡れた恥部にあてがう・・・あああぁん!・・・激しい快感に思わず感じてしまう千恵子ちゃんの嬌声は、開けっ放しドアから漏れてゆく・・・・

6_IMG_1459-1

「ちゃんと責任とってもらうよ?」 さらに強くイヤらしい電動物を押し付ける女性・・・・あああああっ!!!

7_IMG_1499-1

千恵子ちゃんのパンティを強引に脱がしギンギンにそそり立った欲棒を千恵子ちゃんみせつける男。

8_IMG_3550-1

あられもない恰好にさせられた千恵子ちゃん前に、立派に反り返った欲棒を露わにした男がニヤニヤしながらみつめてくる。「そんなに欲しいのなら嬉しそうに声だしてごらん?」

9_IMG_3551-1

ああぁん!あああぁぁん!・・・・男の立派な欲棒が千恵子ちゃんのヒクヒクと呼吸したイヤらしい恥部の中へとはいってゆく・・・・男が動くたびに身体の奥がジンジンして大声で感じてしまう淫乱な千恵子ちゃん。おくらめええぇ!!!・・

10_IMG_3556-1

「ほら嬉しだろ!もっと悦べこの淫乱女!」 ああああぁ!だめえぇぇ!!いっちゃううぅぅぅ!!!!・・・・美人OLの千恵子ちゃんを我が物にした男の欲望は尽きることなかった・・・

コメントを残す




CAPTCHA