いけないアルバイト!汚された割れ目〜強制女装レイプ〜女装タック&羞恥&前立腺昇天〜女子高生女装 武田智美ちゃん編 その1

entry-25s 女子高生の智美ちゃん!今日は一人でお出かけです。 dsc07751 ねぇねぇ!読者モデルやらない? dsc07756 うーん・・いいですよ。 じゃあ、こっちに来て! ホテルの一室へ・・大丈夫かな・・まいっか! こんな感じかな・・・ dsc07741 いいね!可愛いよぉ!! もっとアップも撮ってみようか? 言葉に乗せられてついつい笑顔でこたえる智美ちゃん。 dsc07758 と、突然、カメラマンがしゃがみこみシャッターを・・ 何をするの?? dsc07761 もう一つ雑誌があってね・・お小遣いあげるからね!お願い!! dsc07762 断れない気の弱い智美ちゃんはコクリと頷く・・え!! いやー!!パンティ見えちゃう!! 大丈夫だよ。二人きりだから・・・ ねえ、もう一ついいアルバイトあるよ! ちょっとパンティめくってみてよ! え?お洋服欲しいし・・・いいよ・・ dsc07775 じゃあ、少しスカートめくってごらん。 dsc07782 ちょっとだけパンティも・・はずかしそうにめくる智美ちゃん・・ あれ?パイパンじゃないか!大人なのか子供なのかわからないなぁ。 それにしても、大人しい顔をしていやらしい身体をしているな・・ ぼそぼそとつぶやくカメラマン・・・ dsc07783 じゃあ今度は谷間を見せて! ・あ・・・はい・・ dsc07784 あれ?結構大きいね! ・・・ 見られていると身体が熱くなる・・ああ、恥ずかしい・・・ おじさんはね、本当はもっと撮りたいものがあるんだ・・… 智美ちゃんはいい娘だから協力してくれるよね? dsc07789 突然、ベットへ投げ出される智美ちゃん・・・それじゃ本当の撮影会を 始めよう!それにはまず、身体を大人にしなきゃ! おじさんが早く大人にしてあげよう! d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA