強制女装レズ調教!!身体に教えてあげる!〜乳首責め&パンスト寸止め&前立線昇天〜怜奈ちゃん編 その2

entry-20s そんなはずない・・どんなお口がそんな事言っているの?? 20150924013838350 さからうなんてますます許せないわ!彼女は怜奈ちゃんの 柔らかい乳房を・・・そして乳首を執拗に弄ぶ・・・や・・め・・て 20150924013837f4b ここも男に触らせたの?? 消毒しなくっちゃ!!パンストを引き裂き、 いきなりパンティの中へ手を入れる彼女・・・その手は 怜奈ちゃんのぺに⚪️りをゆっくりと弄る・・・ 201509240138150b9 やだ、濡れてる!やっぱり貴女女の子が好きなのよ! 違うのぉ!! ルームメートは破れたパンストを使い、怜奈ちゃんのぺ⚪️クリを 刺激・・・ゆっくりと爪を立てそのぺに⚪️りの表をそして裏を 撫で回し、やがて激しくパンストを上下させながらまとわりつかせ、 溢れ出る透明の液体とともにますます黒光りするアソコ・・ 20150924013813f60 いやー!!だめぇ!!いっちゃうう!! ぬるぬるとして感触とパンストの独特な感触が混ざり合い、 まとわりつくように刺激されるぺに⚪️り・・・ 2015092401381209d ああ!!いっちゃううう!!いっちゃううう!! なんどもなんども寸止めされる怜奈ちゃん・・・ いきそうになるたびに身体が弓なりに・・・ 2015092401381037f ああ!!お願い!!いかせてぇ!!もうだめぇ!! なんでもするから!!お願い!! 201509240138090c5 ふとぺに⚪️りから手が離れ・・・ 201509240137280b9 と、同時にパンティの脇からあそこへ指が・・・まとわりつくように 締め付けるけつ⚪️んこ・・・ほーらヒクヒクしてきたわ! 20150924013726cfe やがてその指先は怜奈ちゃんのGスポットへ・・・ ああああ!!!いっちゃうううう!!いくぅ!! 絶叫とともに溢れ出る透明の愛液・・・ おかしくなっちゃううう!!! 201509240137252d1 その指先はGすぽっとの更に奥へ・・・ほら、もっと私を 受け入れるのよ! 間髪をいれず再びパンスト責めを開始するルームメート・・・ 2015092401372408a 後ろからも前からも同時に責められ、全身に快楽が突き抜ける怜奈ちゃん・・ ああああ!!いい!!いいのぉ!! もっともっとぉきてぇ!! 膨れ上がる前立線・・リズミカルに動く指先の刺激・・・ パンストでヌチャヌチャと責められるぺに⚪️り・・・ 私だけのものになるって誓いなさい!! なる!!なりますうう!!いかせてぇ!!もぉだめぇ!! いっちゃううう!!いっちゃうう!! 201509240137228c8 絶叫がやがて絶頂へ・・・ようこそ女装レズの世界へ d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA