サンタさんへイケないお礼・・・のりこさん編

1_DSC01444

ヤッホー・・・サンタだよ♪・・・ こっそりと部屋にあがるサンタ・・・

2_DSC01453

机の引き出しにプレゼントを隠すサンタ・・・ よ〜し、帰ろっと・・・

3_DSC01457

パチンッ!・・・部屋の明かりがつけられる・・・「こら!何してるのかしら?」サンタを見つけたお母様が怒鳴り散らす・・・

4_DSC01478

「うちの娘たちがびっくりするじゃないの!」ご、ごめんなさいー!・・・

5_DSC01480

執拗に、サンタの頭を踏みにじるお母様・・・

6_DSC01482

「せっかくだから、あんたにもプレゼントしてやるよ!」いや・・・もう帰ります・・・

7_DSC01484

あぁ!あぁん!・・・娘たちの前で乳首を弄ばれてしまうサンタ・・・

8_DSC01491

「イヤらしい声だしてんじゃないわよ!」ああぁぁん!・・・

9_DSC01496

卑猥な声をあげる度に罵倒を浴びせられ、乳首の先を執拗に弄ばれるサンタ・・・

10_DSC01501

熱く濡れてしまった恥部を丸出しにされてしまったサンタ・・・お母様の指先がイヤらしく恥部を弄んでゆく・・はぁん!あああっ!!・・・だんだんイケない気持ちにさせられてゆくサンタ・・・

11_DSC01505

「ほら舐めろ!この淫乱サンタめ!」んん!・・・んちゅ!・・・おかあさまぁ!・・・お母様の足の指を舐めているうちに、身体の奥がムズムズと熱くなりイケない気持ちがヒートアップしてしまうサンタ・・・

12_DSC01508

「このイヤらしいお尻にプレゼントをお見舞いしてやるわ!」いやあぁ!!・・・

13_DSC01510

「ほら!あんたが一番欲しがっていたプレゼントよ!」あああああっ!!ああぁぁぁん!!!・・・・

14_DSC01516

あああぁぁぁん!ああああっ!!!いいのぉぉ!!!・・・サンタさんはもらっていいはずのない、過激なお返しプレゼントを受けてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA