愛欲マッサージ・・・たまこちゃん編

1_DSC08560

ダンス教室の先生であるたまこちゃん・・・ 生徒に基本レッスンから教えてゆく・・・

2_DSC08564

踊って足をくじいてしまったたまこちゃん・・・ 「なにやってんだよ先生ー。」ごめんね?・・・ちょっと横になるたまこちゃん・・・

3_DSC08576

いたたー・・・「先生、俺がマッサージしてあげようか?」

4_DSC08579

生徒に指示された体勢をとるたまこちゃん・・・

5_DSC08577

「もっとちゃんとしてくれなきゃマッサージできないよ!」ごめんね!・・・もっとお尻を突き出すよう指示される・・・こうかしら?・・・

6_DSC08582

当然、生徒の指先がたまこちゃんの乳首へ・・・「ここをコリコリすると疲れが取れるんだよ?」あぁ!やめなさい!・・・

7_DSC08581

その指先は、たまこちゃんの乳首を繊細な動きで巧みに弄んでゆく・・・ ああ!ああぁん!・・・「うるさい!隣のスタジオに聞こえちゃうだろ?」先生に口枷をつける生徒・・・

8_DSC08584

ボディコンワンピースをめくりあげ、パンティを露わにされてしまうたまこちゃん・・・んーー!!んーー!・・・(恥ずかしいぃ!!やめてぇ!!)

9_DSC08589

パンティまでめくりあげられてしまったたまこちゃんのイヤらしい恥部へ、生徒の卑猥な視線が突き刺さる・・・「ここもマッサージしてあげないとね。」たまこちゃんのヒクヒクしたイヤらしい恥部を撫でまわしてゆく生徒の手・・・んっ!んんっ!(あぁ!だめぇ!)

10_DSC08593

やがて、たまこちゃんのイヤらしい恥部に触れて、割れ目を覗き込む生徒・・・んーー!(ほんとにやめてぇー!)「先生、マッサージよりもいいモノ教えてあげるよ。」生徒は、何かイヤらしい玉のようなモノを手にとり、ひとつずつたまこちゃんのイヤらしい恥部へ挿れてゆく・・・

11_DSC08597

みっつ・・・よっつ・・・玉が増えれば増えるほど、身体の奥が圧迫されイケない快楽が駆け巡る・・・倒れ込むたまこちゃん・・・「先生、これいいだろ?入れるだけで疲れがとれるんだよ。ふふふ・・・」たまこちゃんの身体の奥は熱くなってゆく・・・

12_DSC08601

「ほら、ここも腫れてきただろ?効果がでてる証拠だよ。」んーー!!んっ!(あぁん!らめぇ!)・・・

13_DSC08602

生徒の指先は、執拗に勃起した乳首の先を弄んでゆく・・・んんーーー!!(きもちいぃ!)・・・あまりの断続的な快楽が身体中を駆け巡り、足の痛みなど忘れてしまうたまこちゃん・・・

14_DSC08605

「まだ先生も味わったこともないようなマッサージを教えてあげるよ・・・」もうすでに玉を詰めこまれた恥部へ、うねうねとイヤらしいモノが挿れられてゆく・・・んんーーー!!!・・・さっきよりもさらに強烈な圧迫感におかしくなるほど感じ悶えまくるたまこちゃん・・・

15_DSC08608

んんーーー!!んーーー!!!(だめえぇぇ!!おかしくなちゃうぅぅ!!!)・・・たまこちゃんは生徒に、イヤらしい情熱的なダンスを魅せつける・・・

16_DSC08610

乳首に襲い掛かる魔の手・・・ 「こんなイヤらしいダンスを習いに来たんじゃないんだよ!この淫乱女が!」んんんんんっ!!!・・・・

17_DSC08611

んんんっ!!!んんーーー!!!んんんんん!!!(ああぁぁぁん!!!いちゃううぅぅぅ!!!!でちゃううぅぅのぉぉ!!!!)・・・イヤらしい玉とともに放出された大量の白い愛液・・・生徒にダンスを教えるはずが、女としての極上の悦びを教わってしまったたまこちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA