OLモデルの熱く蒸れた密林・・・みやちゃん編

1_CIMG0104

OLファッション雑誌の撮影をすることになったモデルのみやちゃん・・・

2_CIMG0105

「じゃあ上の服を脱いでみようか。」はい♬・・・

3_CIMG0109

「もっとスカートあげてごらん?」こ・・これ以上は・・・だめです・・・

4_CIMG0110

「だめだ!もっと上げるんだよ!もっと!」熱気のこもったカメラマンに圧倒され、スカートを少しずつ捲りあげてゆくみやちゃん・・・それと同時にローアングルにカメラを構えてゆくカメラマン・・・

5_CIMG0119

「いいねぇみやちゃん、すごくキレイだ。」すでに露わになってしまったパンティを撮られてしまう・・・カメラマンは撮りつつも、ファインダー越しにみやちゃんのパンティをまじまじをみつめる・・・いや・・・みないでぇ・・・

6_CIMG0130

恥じらうみやちゃんを後ろ手にしてイヤらしく縛ってゆくカメラマン・・・動くたびにおマ〇コの割れ目に強く喰い込んでゆくイヤらしい縄・・・あぁ!・・あぁん!・・・

7_CIMG0128

「もっと売れて仕事が欲しいだろ?僕の言うこと聞いてくれたら願いを叶えてあげるよ。」あぁ!・・・だめぇ!・・・

8_CIMG0126

執拗に乳首を弄ぶ魔の手・・・ああああっ!!

9_CIMG0135

ムズムズした気持ちにさせられたまま寝かされるみやちゃん・・・

10_CIMG0138

そして、キレイなツルツルのおマ〇コが丸見えになってしまうほど、大股開きにされてしまうみやちゃん・・・

11_CIMG0139

ヒクヒクと疼いてしまうおマ〇コのビラビラに沿ってカメラマンの指先が辿ってゆく・・・あぁん!ああっ!・・・恥ずかしさともどかしい快楽が身体中をムズムズと駆け巡る・・・

12_CIMG0141

やがて、焦らしていたかのようにカメラマンの指先がニュルニュルとおマ〇コに吸い込まれてゆく・・・ああああっ!!!・・・

13_CIMG0140

みやちゃんのおマ〇コは充分なほどに透明の女液で濡れていた・・・「ほら、もっと奥に吸い込まれていくよ!イヤらしいね!みやちゃん!」女液が潤うキレイなおマ〇コに、さらに奥へ吸い込まれてゆく指先・・・みやちゃんのおマ〇コの奥で熱くもどかしい快楽が増してゆく・・・

14_CIMG0143

ああーーー!!!もうだめーーー!!もうだめえぇぇーー!!!・・・叫びながら喘ぎまくるみやちゃん・・・「いい顔だぁ!たまらないねぇ!」パシャ!パシャ!・・・女の悦びに堕ちてゆくみやちゃんのイヤらしい表情を撮られてしまう・・・

15_CIMG0147

そして、パンパンに勃起したクリ〇リスに当てがわれる強烈なバイブ・・・あああああああっ!!!いっちゃうううぅぅぅ!!!!ああああぁぁん!!!!・・・変態カメラマンはニヤニヤと笑いながらその場を去っていった・・・

コメントを残す




CAPTCHA