淫乱モデル販売・・・ゆうなちゃん編

1_DSC08424

ある有名写真家に撮影を依頼したモデルゆうなちゃん・・・わたしだけの写真集を作ってみたいのです♪・・・

2_DSC08431

「写真集か〜、いいね♪そしたらゆうなちゃん独自の魅力を引き出さないといけないね。」後ろを向くよう指示されたゆうなちゃん・・・

3_DSC08432

きゃあ!・・・突然、スカートをめくるカメラマン・・・「ゆうなちゃんは可愛いけど、もっと色気があったほうがいいんだよな〜。」

4_DSC08437

ペロンっとブラをめくられるゆうなちゃん・・・「大丈夫だよ、僕は普段ヌード写真とかも撮っているから・・・」有名写真家には何も言い返せないゆうなちゃん・・・

5_DSC08438

カメラマンの指先が、ゆうなちゃんのキレイな乳首の先を弄ぶ・・・あああっ!・・・パシャパシャ!・・・すかさずシャッターを切るカメラマン・・・

6_DSC08445

見たこともない器具をつけるよう指示されてしまうゆうなちゃん・・・

7_DSC08449

「これをつけるともっとゆうなちゃんの色気が出てくるよ。」

8_DSC08453

両手両足を繋がれてしまったゆうなちゃん・・・「大丈夫だよ、怖いことはしないから安心して・・・」

9_DSC08454

背後から忍び寄る魔の手・・・あぁ!あぁん!・・・パシャ!パシャ!・・・

10_DSC08457

「このくらい色気があるほうがいいよね?」あ・・あぁん・・あぁ・・・感じ悶えるゆうなちゃんの構想にはあるはずもなかった卑猥な写真を撮らされる・・・

11_DSC08465

口に何かを突っ込まれるゆうなちゃん・・・んんーー!ゴクン!・・・

12_DSC08470

身体の奥が熱くなりだし、イヤらしい気持ちになってゆく・・・「こんなイヤらしいところを写真集に載せていいのかな?」パシャ!パシャ!・・・容赦なく押し寄せるシャッター・・・

13_DSC08477

カメラマンの指先が舌先に触れる・・・「これを僕のだと思って舐めてごらん?」んん・・んちゅ・・・身も心もイケない気持ちにさせられてゆくゆうなちゃん・・・

14_DSC08503

ああっ!あぁん!・・・執拗に乳首を弄ぶカメラマンの指先・・・

15_DSC08475

んちゅ・・クチュ・・・好き勝手に唇を奪われるゆうなちゃん・・・イケない気持ちはますますヒートアップしてゆき、腰をくねらしながらムズムズとした快楽に感じ悶えるゆうなちゃん・・・・

16_DSC08497

「ゆうなちゃん、すっごく可愛いよ。」パシャ!パシャ!・・・カメラマンの大きくそそり勃った欲棒とのツーショットを撮られるゆうなちゃん・・・んーー・・・んん・・・

17_DSC08508

イケない気持ちにさせられてしまったゆうなちゃんの熱くなった恥部が、パンティの中でヒクヒクと卑猥な呼吸をし続けていた・・・はぁ・・・はぁ・・・だんだん呼吸も荒くなり、身体の奥に何かが欲しくてたまらなくなってゆくゆうなちゃん・・・

18_DSC08515

「さっきキスした時に媚薬を追加しておいたんだ・・・」透明の愛液が滴り堕ちるイヤらしい恥部へ、カメラマンの欲棒がはいってゆく・・・はああぁぁん!あああっ!・・・・

19_DSC08516

挿れただけで大量に滴り堕ちてゆく透明の愛液・・・ゆうなちゃんと一体になったカメラマンはカメラを離さず感じまくるゆうなちゃんを撮り続ける・・・パシャパシャ!・・・あああぁぁん!だめえぇぇぇ!・・・・・

20_DSC08519

やがて、パンパンに腫れあがったGスポットを激しく貫いてゆく欲棒・・・ああぁん!あああっ!だめえぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅ!!!・・・ゆうなちゃんの写真集は、有名写真家により瞬く間に世に広がっていった・・・

コメントを残す




CAPTCHA