妹たちの性的な仕返し・・・武井莉香ちゃん編

1_IMG_2777

妹のりんにSMを教える莉香ちゃん・・・

2_IMG_2778

あ・・・だめよ、Mのくせに女王様に触れちゃだめでしょ!・・・りんを叱る莉香ちゃん・・・

3_IMG_2780

すると、りんが突然起き上がり莉香ちゃんの恥部を弄んでゆく・・・きゃぁ!なにするの!・・・「もっと優しく教えてよ!お姉ちゃんこそMのことなんか何も知らないくせに!」

4_IMG_2787

意を決してお姉ちゃんに熱いディープキスを喰らわすりん・・・「りんがお姉ちゃんにMのことを教えてあげるわ!」負けず嫌いのりんは、お姉ちゃんに食ってかかる・・・

5_IMG_2789

傍からみてた次女が興味をもち、莉香ちゃんの恥部にイヤらしいバイブを当てがう・・・あああっ!・・・

6_IMG_2793

そのバイブを受け取ったりんに、容赦なく恥部を攻められてしまう莉香ちゃん・・・うごけないまま逃れようのない熱い快楽が下半身に駆け巡ってゆく・・・

7_IMG_2794

ボンテージのジッパーに手をかけるりん・・・あぁ!やめてえぇ!!・・・

8_IMG_2805

ジッパーを勢いよく下ろされた莉香ちゃんの乳首を吸い上げるりん・・・あああぁん!・・・ビクッビクッと反応してしまうほど身体を突き抜けてゆく快感・・・

9_IMG_2801

りんに身体をロックされたまま、次女の手によって無防備な恥部に密着するように激しいバイブが当てがわれる・・・

10_IMG_2806

だめぇ!やめてぇ!!・・・はぁん!・・・身体にじんわりと込み上げてゆく快楽・・・バイブによって恥部には熱い快楽が走り続け、りんに容赦なく乳首を攻められ続ける莉香ちゃん・・・・

11_IMG_2808

やがて、身体の火照りは止まらなくなってゆき、乳首も恥部も熱く腫れあがってゆくイヤらしい莉香ちゃん・・・

12_IMG_2811

「わたしもお姉ちゃんのこと犯してみたい!」次女は身に着けたペ二バンでお姉ちゃんのうえのお口を犯してゆく・・・んん!・・・んちゅ!・・・

13_IMG_2812

いつも女王様をしている莉香ちゃんは、妹たちに犯されていることにますますイケない気持ちにさせられてゆく・・

14_IMG_2829

「ほら!Mって幸せでしょ!もっとMのこと知りたいでしょ!」妹たちのイケない悪戯はどんどんヒートアップしてゆき、莉香ちゃんは夢中でペニバンにむしゃぶりついてしまう・・・

15_IMG_2837

あぁ!・・・感じちゃうぅ!!・・わたしイケない女なの!!・・・普段は嬢王様で味わいはずもないMの快楽の深みにますますハマってゆく莉香ちゃん・・・

16_IMG_2838

妹たちの手が、触れただけでビクンッと感じてしまう敏感な性感帯を一気に同時攻めしてゆく・・・あああ!ああああ!!・・・弓なりになりながら感じまくる莉香ちゃんの熱い恥部から、イヤらしい女液が溢れてゆく・・・

17_IMG_2842

お姉ちゃんのしとどな恥部を見た妹たち・・・「だんだんMの気持ちがわかってきたようね。でも、本番はこれからよ?」りんは、ヒクヒクと疼く恥部に指先を挿れてゆき、莉香ちゃんのMのスイッチを開発してゆくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA