耳かきマッサージ店長に騙された清純派モデル・・・satomiちゃん編

1_IMG_0668

近所にオープンした耳かきマッサージのお店にやってきたsatomi。「いらっしゃいませ♪本日はどのようなコースにいたしますか?」初回モニターとして、どのコースを選んでも無料で受けられるsatomiは上機嫌。

2_IMG_0681

じゃあ・・・全身マッサージ付きの耳かきコースでお願いします。「かしこまりました♪・・・セラピストはsatomiに対して耳かきを始めようとする。

3_IMG_0686

別の部屋から入ってきたマッサージセラピストは、satomiのふとももの艶めかしくさわさわしてゆく・・・「お客様ここが凝ってますね~・・・お疲れですか~?」あ・・・ああ・・・はあ・・・はぁ・・・二人のセラピストに何事もないようにマッサージされるのだが、ムズムズとして感触があって変な気持ちにさせられてしまうsatomi。

4_IMG_0684

セラピストの手は、satomiの胸元へと伸びてゆく・・・「ここも凝ってますね~・・・ちょっと強めにしますよ~・・・」わがままなほど豊満に実ったおっぱいを大きく円を描いて揉んでゆくセラピスト・・・あん♡ああん♡・・・マッサージ店では出していけないような声が漏れていってしまう。

5_IMG_0708

「そんなに気持ちいいのですか?そしたらこっちのベッドでもっと効率よくしてあげる・・・うふふ・・・」ああ♡だめかんじちゃう♡あああ♡・・・

6_IMG_0721

「今度はここに仰向けになってもらいますよ?それに、そんな変な声だしてたら他のお客様の迷惑になりますので。」はぁ・・・はぁ・・・はい・・・satomiはあまりの気持ちよさでどうしてもイケない声を漏らしてしまう。

7_IMG_0734

仰向けになったと同時に、熱烈なキスをして大量の媚薬エキスをsatomiの口に流し込んでゆくセラピスト・・・んちゅ・・・んん・・・くちゅ・・・ドクドクと身体の火照りが止まらなくなってきてたまらない気持ちになってゆくsatomi。

8_IMG_0787

「ここが一番凝ってますね~!」と言いながら、ヌプヌプとイヤらしい音を鳴らしながらsatomiのアソコの奥へうねるアレを入れてゆくセラピスト。

9_IMG_0810

あああああ!!!!疼いちゃううぅぅ!!!!あああああ!!!!・・・アソコに入れられたうねるアレにローターをあてがわれ、身体の奥底まで伝わる奥深い快楽が全身に駆け巡ってゆく!

10_IMG_0781

あああ!!ああぁぁ!!!ああああーーーー!!イッちゃううぅぅ♡♡♡♡♡♡・・・じんわりと奥深いエクスタシーが全身に染みわたっていくかのように、熱い快楽に包まれてメスイキしてしまったsatomi。「施術は以上になります。次回の予約はいつにいたしますか?」satomiが受けたコースは存在するはずがなく、ふたりのセラピストのレズの血が騒いでしまったことによる違法行為であった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA