淫乱反面教師・・・結(ゆう)ちゃん編

1_CIMG2492

レースクイーンのゆいは、新人レースクイーンたちが事務所に入ってきたので有志で研修を行ってあげることにした。

2_CIMG2497

よく見てて。ポージングはこうやって堂々とするのよ?いい?・・・新人レースクイーンたちはスタイル抜群のゆうに釘付け。

3_CIMG2498

すると、部屋のドアが開きゆうの先輩レースクイーンが現れる。「何やってるの?あんた勝手に研修してたんじゃないだろうね!?」ご、ごめんなさい!これは、その・・・

0e6e9809954abb42bd9932e8441cbf60

アッ!・・せんぱい・・・だめ・・アン!・・・「新人のみんな、ゆう先輩みたいな勝手なことするような人になっちゃダメよ?もししたら、こういうオシオキを受けるってことを教えてあげるわ。」

5_CIMG2506

先輩レースクイーンは、新人たちの前でゆうの乳首をイヤらしい舌先で舐めまわしてゆく・・・あぁん♡ああん♡はぁん♡・・・新人たちにイヤらしい目で鑑賞されながら感じてしまうゆうは、余計に恥ずかしくてイケない気持ちが込み上げてきてしまう・・・

6_CIMG2509

「ほら〜、ここもこんなに大きく腫らしちゃって・・・イヤらしいわね!」新人たちに言い訳できないほど大きく膨らんでしまったペ●クリを先輩レースクイーンのイヤらしい手で弄ばれてわがままな愛液が溢れでてゆく・・・

7_CIMG2510

快楽のあまり、鏡の前に崩れ落ちるゆう・・・「ほら、鏡を見てごらん?あんた新人たちにこういう姿を見られているのよ?みんなゆう先輩のこと、すごくイヤらしい淫乱レースクイーンだと思っているわよ?」あぁ!・・だめぇ・・そんなこと言わないで!・・・言葉の一つ一つが何故か女の悦びに変わってしまうゆう。

8_CIMG2520

キレイな顔も台無しにされ、自分が崩れ落ちてゆく様にイケない悦びが込み上げてきてしまう。

9_CIMG2524

「なに嬉しそうにしてんのよ!この淫乱女が!」脚まで拘束されて身の自由を全て奪われるゆう。

10_CIMG2525

あああああ!!!!あああああらめえぇぇ!!!・・・あまりの快楽に気絶してしまいそうになるゆう。

11_CIMG2526

「ほら新人たちの前でイッてごらん!?それがあんたの役目なのよ!!!」ああああああ!!!!だめええぇぇ!!!!イッちゃいますうぅぅぅ!!!!ああああああ!!!!!・・・先輩にイカされてしまった美人レースクイーンゆうは、新人たちから淫乱反面教師扱いをされるようになってしまった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA