お姉ちゃんの逆鱗に触れた美人妹・・・ゆうちゃん編

1_CIMG2537

今日は彼氏とのデートに行くゆう。

2_CIMG2541

よし♪メイクできた♡・・・お着替えお着替え〜と♪

3_CIMG2546

服を脱ぎかけた瞬間、部屋のドアが開きお姉ちゃんが入ってくる。

4_CIMG2550

「お姉ちゃんの部屋に勝手に入って、なにしてるの?」ち、違うの・・これは・・・

5_CIMG2553

「今日は彼氏とデートだから勝手にお姉ちゃんのお化粧品を使ったのね?それに服まで借りようとしたんでしょ?」ご、ごめんなさい・・・お姉ちゃんのイヤらしい手がゆうの大事なおマ●コを弄んでゆく。あん♡あぁん♡・・・

6_CIMG2562

「メイクもお着替えもしたかったら、ちゃんとお姉ちゃんに言わなきゃダメでしょ?」オシオキはどんどんヒートアップしてゆき、ゆうはキレイな顔面を崩壊させられてしまう。

7_CIMG2563

お姉ちゃんの指先がおマ○コを貫き、ゆうの顔が歪む!

8_CIMG2565

歪む!

9_CIMG2564

歪みまくる!!!・・・あああああ!!!らめえぇぇぇーーー!!!・・・

10_CIMG2566

だめえぇぇ!!!・・・いくうううぅぅ!!!!!いっちゃううぅぅ!!!・・お姉ちゃんは、ゆうが生意気に彼氏とデートすることに嫉妬し、その腹いせでキレイな顔面を極限まで崩壊させたのであった・・・淫らな快楽を与え続けながら・・・おわりß

コメントを残す




CAPTCHA