狙われた清楚系美人モデル・・・ゆみちゃん編

1_IMG_3998

ファッションモデルのゆみちゃんは、女性誌の撮影の仕事に来ていた・・・

2_IMG_3995

「さすが!ゆみちゃんが着ると服の魅力が映えるのよね~♪」そ、そんなこと・・・ありがとうございます(照)・・・女性カメラマンの横で撮影を見ていたデザイナーは、嬉しそうにゆみちゃんを褒める・・・

3_IMG_3978

「ちょっと休憩しよう。」女性カメラマンの合図とともに、デザイナーは部屋から出ていき、ゆみちゃんは鏡をみて身だしなみをチェックする・・・

4_IMG_4007

すると、不意を突くかのように背後に忍び寄る女性カメラマン・・・あぁ・・・なに・・するんですか?・・・戸惑うゆみちゃんのキレイなお尻を撫でまわす・・・あぁ・・あぁん・・・感じてしまう艶やか顔を撮ってゆく女性カメラマン・・・

5_IMG_4008

「あんた、あのデザイナーに媚び売ってるでしょ?私の撮る写真がキレイだから気に入られているだけよ!調子に乗らないで!」怒りを露わにする女性カメラマンの手は、ゆみちゃんのキレイな脚をイヤらしく這いずりまわりながら、服の中に忍び込んでゆく・・・

6_IMG_4006

あぁ!・・ああっ!・・・腰をくねらせながら感じ悶えてしまうゆみちゃん・・・パシャ!パシャ!・・・「あんたのそのイヤらしい顔、あとでデザイナーに見せつけてやるわ!」いやぁ!・・やめ・・・て・・・

7_IMG_4021

脅されても、妙にイヤらしい女性カメラマンの手つきに、ゆみちゃんの敏感な乳首は反応しじんわりとした熱い快感が駆け巡る・・・

8_IMG_4022

はぁ・・・はぁん!・・・ゆみちゃんの身体は理性とは裏腹に熱くなってゆくばかり・・・「清楚なくせにイヤらしい娘ね?ふふふ・・・早くこのイヤらしい顔をデザイナーに見せてやりたいわ。」やがて、女性カメラマンの手つきの心地よさに熱い快感が止まらなくなってゆくゆみちゃん・・・

9_IMG_4025

「ついでに下着姿も撮ってあげるわ!」あっ!・・・それは・・だめぇ!・・・「うるさい!モデルはカメラマンの指示に従うのが鉄則なのよ!」ああ!・・・ああぁん!・・・・強引に服を脱がしてゆく女性カメラマン・・・

10_IMG_4027

そして、ブラのホックをはずされてしまったゆみちゃんは・・・・はぁ・・・はぁ・・・女性カメラマンに見られているゾクゾクとした感覚が増幅してゆき、また身体が熱く止まらなくなってゆく・・・はぁ・・はずかしいです・・・

11_IMG_4031

「ほんとは嬉しいくせに・・・」あぁ!・・・だめぇ!・・・清楚で美人モデルのゆみちゃんの乳首は、言い訳できないくらいビンビンに勃起してしまっていた・・・

12_IMG_4036

ああああっ!あああーーー!・・・触れるか触れないか、ギリギリのところで指先をチラつかせるカメラマン・・・いじ・・わる・・・油断してると、不意を突くかのように指先をイヤらしく前後させ乳首を転がしてゆく女性カメラマン・・・あぁん!・・・あああ!・・・

13_IMG_4041

とうとう、服はずり下ろされてしまい・・・・

14_IMG_4042

下着姿を晒されてしまうゆみちゃん・・・・見られていることに、ムズムズとした恥ずかしさとイケない快感を感じてしまう・・・

15_IMG_4049

だめぇ!・・こんなことぉ!・・・下着姿で女性にからを弄ばれて・・・純情なゆみちゃんの心なかは渦を巻くようにイケない女心で満たされてゆく・・・

16_IMG_4068

あぁあつい!・・・身体があついのぉ!・・・どうしようのなく快楽によって身体の火照りが止まらなくなってゆくゆみちゃん・・・

17_IMG_4070

「こんなにキレイなくせにイヤらしいわね。」女性カメラマンの甘い囁きが頭の中に呼応し、純情な美人モデルの抑えようのない背徳感を煽ってゆく・・・だ・・・め・・・

18_IMG_4097

しとどになったパンティのうえから、熱くなった恥部へイヤらしい電動物が襲いかかる・・・ああああーーー!!!・・・じゅわ・・・じゅわ・・・とまたパンティに玉のようなイヤらしいシミが作られてゆく・・・

19_IMG_4071

あまりの快楽に頭の中までおかしく狂ってゆくゆみちゃん・・・はああ!・・・あついのぉ!!・・・ゆみアソコがあついのぉぉ!!・・・

20_IMG_4065

「自分からそんなイヤらしいことをいう娘はオシオキしなきゃね!」女性カメラマンはゆみちゃんの脚をグイっと開かせる・・・・

21_IMG_4077

「イヤらしいおマ〇コね~!こんなに濡らしちゃって!」パシャ!パシャ!・・・ゆみちゃんのビチョビチョになってしまった恥部をカメラで撮ってゆく女性カメラマン・・・もうやめてぇ!!・・・抵抗するゆみちゃんは、いつの間にか見られているだけで濡れてしまうくらい、感度が急上昇していく・・・

22_IMG_4080

ヒクヒクと疼きが止まらないおマ〇コ・・・「この快感に耐えることができたら、今回の件は許してあげるわ・・・」媚薬エキスを大量に塗りたくったイヤらしいバイブを、ぶちゅぶちゅと卑猥な音を立てながらおマ〇コに挿入してゆく女性カメラマン・・・

23_IMG_4081

ああああああっ!!!!あああああーーーー!!!・・・・なにか、たまらない快感とともにやってくる圧迫感・・・・女として犯されているというエクスタシーがゆみちゃんの身も心の包み込んでゆく・・・・ああああ!!きもちいいぃぃ!!!いいのぉぉぉ!!!!・・・・・

24_IMG_4088

女性カメラマンは、絶頂快楽に苛まれ続けるゆみちゃんにさらなる快感を与えてゆく・・・・あああああーーーーー!!!!だめぇ!だめぇぇ!!いちゃうぅぅ!いちゃうぅぅ!!!!・・・ビクンッ!ビクン!と身体を震わせながら中イキを、何度も何度も味わいながら果ててゆくゆみちゃん・・・・

25_IMG_4092

信じられないほどしとどになったパンティのうえから、またさらに激しい電動物が耐えようのない快感を与えてゆく・・・・もうらめぇぇぇ!!!!・・・ゆみちゃんの中のエクスタシーは急上昇してゆく・・・

26_IMG_4087

おマ〇コにねじ込まれたバイブはさらに奥へと押し込まれてゆき、やがてゆみちゃんの熱くジンジンを疼きが止まらなくなってしまったGスポットにあてがわれる・・・・

27_IMG_4085

あああーー!!だめぇぇーーー!だめだめぇ!!こんなのおかしくなっちゃううぅぅぅーーー!!!!・・・・響き渡る絶叫とともに、ゆみちゃんの下腹部からなにか堪えようのない熱いものが一気に込み上げてくる・・・

28_IMG_4096

ああああああーーーーーー!!!!!あああああああぁぁぁ!!!!あああああーーーーーーん!!!!!・・・・・叫んでいないと死んでしまうのではと思うほどの強烈な快楽がゆみちゃんの中でスパークする・・・・パンティだけではなく、ベッドのシーツまで白い愛液まみれに清楚系美人モデルでした・・・

コメントを残す




CAPTCHA