セーラー服と危ない機関銃・・・ちなつちゃん編

1_DSC09650

原宿でモデルのスカウトを受けたちなつちゃん・・・ 通学服のまま、連れてこられたスタジオで撮影を行う・・・

2_DSC09653

「ちなつちゃん可愛いね〜♪今の時代はさ〜、学生のうちに稼いでおくのがいいよ。」イケイケの男性カメラマンに割のいい仕事があると紹介されるちなつちゃん・・・

3_DSC09693

「ちょっとだけエッチな写真撮ったらもう大金持ちになっちゃうよ?」い、いや・・・やめときます・・・断りを入れるちなつちゃんに拘束具を繋いでゆくカメラマン・・・

4_DSC09694

「ちゃんと立ってもらえるかな!」は、はい!・・・カメラマンの手がイヤラしくお尻に触れてしまう・・・あぁ・・・

5_DSC09695

「はい撮るよー。」パシャパシャ!・・・ 鏡に映る自分の肢体を舐めまわすかのように、カメラマンの手がイヤらしく這いずりまわる・・・あぁ!あぁ・・・

6_DSC09700

スカートの中に潜り込んだその手は、ちなつちゃんのパンティのキワをじっくりとなぞりだす・・・はぁん!・・・「写真撮ってるだけだから、そんな声出さなくていいんだよ?」ご・・・ごめんなさい・・・でも・・でちゃうのぉ!!・・・

7_DSC09702

胸元からブラを掻い潜ったカメラマンの手がちなつちゃんの乳首へ・・・あああっ!!・・・自分でも聞いたことのないようなイヤらしい声をあげてしまうちなつちゃん・・・

8_DSC09706

「ほら!こっちに来てくれなきゃ次の写真が撮れないよ!」股に通された卑猥な命綱のうえを渡り歩いてゆく淫乱なちなつちゃん・・・あぁ!あぁん!あぁ!・・・一歩踏み出すたびにビクンッと感じ悶えてしまう・・・

9_DSC09708

はぁ!もうダメェ!おかしくなっちゃうぅぅ!!・・・ 「よく来たねちなつちゃん、ご褒美に拘束具を解いてあげる・・・」

10_DSC09713

解放されたと思いきや、いきなりベッドに転がされるちなつちゃん・・・ いや・・・やめてぇ!・・・

11_DSC09716

瞬く間に両腕を拘束され、ブラウスを引きちぎられ可愛らしく豊満な胸元が露わになるちなつちゃん・・・

12_DSC09722

おっぱいを揉まれるたびに喘ぎ声が漏れてゆく・・・

13_DSC09724

はぁん!ああぁん!・・・腫れあがったおっぱいを舐めまわされるたびに、さらに卑猥な喘ぎ声が漏れてゆくちなつちゃん・・・

14_DSC09733

「ほら、自分でイヤらしいポーズとってごらん?」あぁ!あぁん!・・・自ら熱く腫れあがったおっぱいを弄んでゆくちなつちゃん・・・

15_DSC09737

カメラマンの大きくなった熱い欲棒を丁寧に舐めさせられるちなつちゃん・・・らめぇ!・・こんなことらめぇ!!・・んちゅ・・くちゅ・・・ちなつちゃんのイケない気持ちはますますヒートアップしてゆく・・・

16_DSC09742

だめえぇぇ!!ほしくなっちゃうぅぅ!!・・・カメラマンに向けて、自ら熱く濡れてしまったイヤらしい恥部を見せつける淫乱なちなつちゃん・・・

17_DSC09746

熱く濡れたイヤらしい恥部の奥へ、カメラマンの温かい指先がはいってゆく・・・

18_DSC09727

あああっ!!ああぁぁぁん!!!・・・・

19_DSC09763

透明の愛液でビチョビチョになってゆくパンティ・・・何度も何度も身体の奥を貫く快感・・・やがて男は指先を抜き、大きな欲棒を挿入してちなつちゃんのパンパンに腫れあがったGスポットを刺激してゆく・・・

20_DSC09765

ああああーーー!!だめえーー!!ほんとにいっちゃううぅぅ!!!・・・弓なりになりながら豪快に果ててしまったちなつちゃん・・・もはや洪水としか言いようがないほど、ちなつちゃんのパンティは滝のような大量のイヤらしい愛液でビチョビチョに濡れてしまったのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA