女性販売員の不正行為・・・ゆみちゃん編

1_CIMG2152

アパレルショップに勤めるゆみちゃん・・・ 可愛くて愛嬌のあるゆみちゃんは、販売員としてお客様たちから大人気・・・

2_CIMG2155

「えらいね~ゆみは。」会社に貢献してゆく後輩ゆみちゃんを褒める女上司・・・

3_CIMG2154

「だけど、ちょっと気になることがあってね・・・」え?なんですか?・・・

4_CIMG2157

ゆみちゃんのスベスベとしたイヤらしい脚を、じっくり撫でまわしてゆく女上司・・・あぁ・・なんで・・すか・・・・女上司の指先の感触が、ストッキングに擦れてムズムズとした気持ちが込み上げてくる・・・

5_CIMG2158

女上司の手はゆみちゃんの胸元へ・・・あぁ・・あぁん・・・「あんた、ちょっと見た目に気を遣いすぎすぎなんじゃないかしら?」

6_CIMG2160

ゆみちゃんのワンピースの中へ潜り込み、イヤらしく豊満なおっぱいを揉みしだいてゆく女上司・・・「こんな派手な下着までつけちゃって、イヤらしいわ。」

7_CIMG2165

「これで客を誘惑して呼び込んでいたのね?」そんな!ちがいます!・・・なす術もなく、下着姿にさせられてしまうゆみちゃん・・・

8_CIMG2166

「わたしより成績が良いのも気にくわないわ。あんたには、上司としてオシオキが必要みたいね?」

9_CIMG2178

事務室の鏡の前で、下着姿のまま乳首の先を女上司に弄ばれてしまうゆみちゃん・・・女社員としてあまりにも卑猥な姿をカメラで撮られてしまうゆみちゃん・・・「あんたの不正行為を本社に報告しないとね。」やめてぇ!いやぁ!・・・パシャ!パシャ!・・・

10_CIMG2182

「なにわたしに撮らせているのよ!自分で撮りなさいよ!」あぁん!ああっ!・・・じわじわと、イヤらしく膨らみを帯びてゆく豊満なおっぱいを揉みしだかれる姿を、自らカメラで撮ってゆく淫乱なゆみちゃん・・・

11_CIMG2197

だんだん身体中が熱くてムズムズしてくるゆみちゃん・・・

12_CIMG2227

「あんたさっきからここが勃ちっぱなしよ?販売員失格ね!」ああぁん!あぁ!だめぇですぅ!・・・執拗にねちねちと、まるで焦らすかのように、乳首の先を転がしたり、摘んだり離したりしてくるイヤらしい女上司の指先・・・

13_CIMG2228

その腫れあがった乳首を大きく摘まみ上げ、そこに息を吹きかける女上司・・・はぁ!はぁん!・・・さらに硬く勃起してゆく乳首・・・

14_CIMG2232

女上司に強烈なキスを喰らうゆみちゃん・・・んちゅ!・・なにするのぉ!・・・「今、あんたに口移しで媚薬を流し込んでやったの。」身体の奥がジンジンを熱くなってゆくゆみちゃん・・・

15_CIMG2235

やがて、身体の火照りが止まらなくなってしまったゆみちゃんの恥部へ、女上司のキレイな指先が挿れられてゆく・・・ああああっ!!だめえぇぇ!!!・・・ゆみちゃんの中をかき乱してゆく指先・・・ドクドクと熱い鼓動を感じながら込み上げてくる快楽・・・

16_CIMG2245

やがて指を抜いた女上司は、ゆみちゃんのヒクヒクと卑猥な呼吸をした恥部へ、もっと太くてイヤらしいバイブを挿れてゆく・・・あああああっ!!!ああああっ!!・・・入れた瞬間から、何度も何度もメスイキ絶倒を繰り返すゆみちゃん・・・その姿を、何度も何度も撮ってゆく女上司・・・・

17_CIMG2240

ああああああっ!!!だめえぇぇーーー!!ほんとにいっちゃううののぉぉぉぉ!!!!・・・・大量に溢れ出る白い愛液・・・ゆみちゃんの卑猥な写真は本社へと渡り、全店舗へ通達された不正行為禁止の書類の見出し写真として、使われてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA