傍にいた親友は、生粋のレズビアン・・・麗奈ちゃん編

1_DSC03455

彼氏にフラれたショックで親友の家に駆け込こみ大好きな甘ロリ衣装を着て気を紛らわす麗奈。「それは大変だったね。麗奈の良さに気づかないバカ男のほうがいけないんだよ(笑)だから気にしないで。」親友の温かい言葉もあって、どんどん気が紛れてゆく麗奈。

2_DSC03448

「こら!麗奈泣いてるんじゃないよ!パンティみせなさいよこら~(笑)」親友は麗奈を気遣ってイタズラにからかってゆく・・・やっぱり来てよかった。ありがとね・・・麗奈は安堵して笑顔になってゆく。

3_DSC03457

「わたし、彼氏と別れたときにとっておきの解消方法を知っているの・・・ふふふ」じゃれ合って服がはだけた麗奈を床に座らせる親友。

4_DSC03463

「ほら、その綺麗な脚をあげてみなさい?」と、さっきとはどことなく違う雰囲気で麗奈に近づいてゆく親友・・・えっ、ちょっと恥ずかしいわよ。やめて。

5_DSC03464

「いいから開きなさい。彼氏のこと忘れたいのならオシえてあげるから・・・」わ、わかったよ・・・

6_DSC03465

麗奈の大事なクリ〇リスをパンティの上から弄ぶイヤらしい指先・・・あああ!あっ!だめっ!・・・ジンジンと駆け巡るイケない快楽・・・

7_DSC03477

麗奈の豊満なおっぱいを掴み上げ、じっくりと揉みしだいてゆく親友・・・「麗奈にはこんなに良いところがあるのに・・・あのバカ男は何もわかってないわね。」ああ♡あぁん♡・・・

8_DSC03475

「麗奈の良いところはわたしのほうが知ってるわ!」親友は言う通り、的確に麗奈のイケない性感帯をイヤらしく攻めまくり彼氏のことなど忘れちゃうくらい淫らな快楽を麗奈に与え続ける。

9_DSC03469

やがて、キュンキュンと女の悦びが止まらなくって疼きが止まらないイヤらしい麗奈のおマ〇コをパンティのうえから激しく弄んでゆく親友・・・あああああ♡♡♡♡♡あああああ♡♡♡♡はあぁぁぁぁん♡♡♡♡♡・・・「ほら麗奈!あんな最低のダメ男なんか忘れちゃいなさい!!!」はいいぃぃ♡♡♡♡わすれますぅぅぅ♡♡♡♡あああああ♡♡♡♡♡

10_DSC03468

麗奈は彼氏のことなど記憶の彼方に飛んでしまいそうなほど、強烈な快楽絶頂が一気に昇りつめてくる!・・・ああああ♡♡♡だめええぇぇぇ♡♡♡イッちゃううぅぅぅ♡♡♡♡♡あああああーーーーー♡♡♡♡♡・・・・麗奈は、別れた彼氏にも一度も見せていない悦びの表情を浮かべながら豪快に果ててしまった。「あんたの幸せそうな顔、写真とったからあのダメ男に腹いせで送っておくわね、うふふ・・・」おわり

コメントを残す




CAPTCHA