変態ミルちゃんと変態おじさんのエロ物語

なうニュースで書いた可愛いお洋服をご持参でご来店のミルちゃん❣️

かまほり小学校の一年生のミルちゃんは、おじさんのキャンディにつられて。。。

今回変態おじさんでAVデビューした杉下君の名演技ぶりも!

ぜひぜひご覧ください😊

※なうニュースはこちら

※年末は31日まで年始は2日から営業しております。
※年末年始のご予約が立て込んできておりますので早めのご予約をオススメいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AV動画コース出演キャストも募集中❣️
女性 女装子ちゃんとレズプレイ又はM性感できる方。
女装子ちゃん 逆AF、レズプレイ出来る方、
男性 女装子ちゃんが好きな方、言葉責めが出来る方、どんな時も元気な方😊

DMからもOkです。お気軽にお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミルちゃんのサンプル動画

※サンプル動画は、画質を落として掲載しております。お客様へお渡しするのは綺麗なFULL-HD動画になります。

コメント一覧

  1. 先日は大変お世話になりました。新潟からで、しかも時間があまりなく撮影してトンボ帰りという強硬スケジュールでしたが、スタッフのみなさんが事前にいろいろと準備をしてくださったのでスムーズにいき、ついでに初体験までスムーズに(?)いってしまいました。(笑)
    改めて感謝申し上げます。
    ただ、自分の声はやっぱりおっさんやな~
    あとタイトルもはっちゃけすぎましたかね? 水着シーンがあるとはいえ夏じゃね~し
    まあ、こんな流行語大賞候補があったという思い出の年、という事で・・・。

  2. マリア

    先日はありがとうございました😊撮影しているうちに緊張もほぐれてどんどんおさな可愛くなるミルちゃんに萌え萌えしてました😊ミルちゃんが考えたストーリーも楽しく、スタッフも楽しんでいた様子がオフショットにありました。
    またご来店の際には東京駅までお迎えいきますよーー❣️
    動画本編は編集に出していますのでおたのしみにーー❣️

コメントを残す




CAPTCHA