レズの深みに突き落とされた有名モデル・・・加納ちゃん編

1_IMG_8153

ファッションモデルの加納ちゃん・・・撮影現場に向かうと、イヤらしい恰好をした二人の女性に捕まり、言う通りにしないと悪戯をするよう脅されてしまった・・・

2_IMG_8154

「あんたモデルのくせにテレビとかも出てて生意気よ!今日はあなたに屈辱を与えてやるわ!」モデルのふたりはキレイで有名な加納ちゃんに理不尽な嫉妬をぶつける・・・なす術もなくブラを露わにされ恥ずかしさが込み上げてくる加納ちゃん・・・

3_IMG_8156

あああっ!!あああぁん!!・・・スカートの中に激しい電動物が潜り込む・・・加納ちゃんの恥部に電撃のような快楽が突き抜ける・・・やめて・・・おねがい・・・同時にブラの上からイヤらしくおっぱいを揉みしだかれてしまう加納ちゃん・・・

4_IMG_8163

動けない身体のまま、熱くなった恥部を舐めまわされ、一気に恥ずかしさと耐えようのない快感が身体中を駆け巡る・・・あっ!あぁん!ああ!・・・モデルたちは、キレイな加納ちゃんのイヤらしい喘ぎ声に聞き耳を立てて優越感に浸ってゆく・・・

5_IMG_8169

モデルたちのイタズラに、加納ちゃんは次第にムズムズとした快楽に苛まれ、身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・

6_IMG_8171

熱く腫れた乳首の先に、モデルの生温かい舌先の感触が走る・・・じわじわと込み上げてくる快楽にキレイな顔が歪んでゆく加納ちゃん・・・「キレイな顔が台無しね!」

7_IMG_8144

「ほら!わたしのを丁寧に舐めるのよ!」理不尽な嫉妬をぶつけ優越感に浸るモデルのおっぱいを舐めまわす淫乱な加納ちゃん・・・だんだん自分がしていることへの背徳感がイケない気持ちへと変貌してゆく・・・

8_IMG_8180

やがて、モデルと縄で身体を繋がれてしまう加納ちゃん・・・「もうこれで逃げられないわよ!」

9_IMG_8174

「さぁ、思う存分レズプレイをしてもらうわよ!」イケない気持ちにされられたまま、加納ちゃんは強制的にモデルと濃厚なレズプレイをさせられてゆく・・・あぁ!あぁん!・・・加納ちゃんの可愛らしい喘ぎ声が部屋中に漏れてゆく・・・

10_IMG_8179

モデルたちとの一部始終をビデオに収められながら、身体中を弄ばれてゆく加納ちゃん・・・「ちゃんとできなかったら、このビデオをあんたのマネージャーに見せるわよ!」身体中を容赦なく弄ばれてゆく加納ちゃんはイヤらしい女液でパンティを濡らしてゆく・・・

11_IMG_8188

きゃぁ!あぁん!・・・とうとうベッドに寝ころばされてしまった加納ちゃんは、もう二度と起き上がることはできず、モデルとのレズプレイから逃れることはできなかった・・・

コメントを残す




CAPTCHA