悪徳スカウトマン・・・麗奈ちゃん編

1_CIMG1271

街中で男の人から声をかけられた麗奈ちゃん・・・

2_CIMG1272

「うちでモデルやればいいお小遣い稼ぎになるよ?」え!ほんとですか!・・・事務所へと連れていかれ・・・

3_CIMG1273

両腕を拘束されてしまう・・・きゃぁ!・・・なにするの!・・・

4_CIMG1274

ストッキングをスルスルと下ろされてゆき・・・

5_CIMG1277

「うちはロリコンに向けた作品を作っていてね。女子大生でもアソコの毛を剃ってもらうよ。」なんでよ!?こんなところまで見られないじゃない!・・・事務所にいた男たちにジロジロを見られながら、アソコの毛を剃られてしまう麗奈ちゃん・・・

6_CIMG1280

パイパンにされてしまった恥ずかしさで男たちに見られている羞恥心がますます膨れ上がってゆく・・・身体が火照りだす麗奈ちゃんのペ〇クリは次第に腫れあがってゆく・・・・

7_CIMG1282

ああぁ!・・・あん!・・・「少女みたいな声だすんだね、可愛い娘だ・・・」

8_CIMG1285

やがて、熱く勃起してしまった乳首の先を執拗に転がされてしまう麗奈ちゃん・・・

9_CIMG1286

だめぇ・・・やめ・・て・・・次第に頭がぼ~っとしてきちゃう麗奈ちゃん・・・

10_CIMG1291

ペロンとパンティをずり下ろされ・・・

11_CIMG1293

可愛らしいおしりをイヤらしく撫でまわされる・・・あぁん!・・・

12_CIMG1295

「もう我慢できないんじゃないのかな!」男たちのまえで、湿った愛液で濡れたペ〇クリを弄ばれてしまう麗奈ちゃん・・・耐えがたい羞恥心に苛まれながらも、熱い快楽に感じ悶えてゆく・・・

13_CIMG1301

もうだめーー!!!きちゃうぅのぉぉーー!!! ペ〇クリを弄ぶ手つきは激しさを増してゆく・・・

14_CIMG1299

あああああっ!!!・・・熱い何かが込み上げる瞬間、別の手が加わり麗奈ちゃんのヒクヒクと疼くアソコへ指先が挿れられてゆく・・・ああああーーーー!!!だめええーーーーー!!!きもちいいのぉぉ!!!!・・・身体の奥がジンジンと熱く火照りだし、ペ〇クリと同時に弄ばれたアソコからドクドクと大量の白い愛液がほとばしる・・・こうしてまた、若い美少女が悪徳メーカーの餌食となってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA