恥辱にまみれたハーフ美少女モデル 密着ベロベロ撮影会 武井莉香ちゃん編

1_IMG_1207

今日は、女性下着メーカーの宣伝モデルとしてセミヌード撮影すると聞いてスタジオにきた莉香ちゃん。ハーフ美少女モデルの武井莉香ちゃんは、持ち前のテンションでノリノリでカメラマンとの撮影を楽しんでいた・・・

2_IMG_1210

「初めてのセミヌードなのにノッてるね莉香ちゃん♪私を挑発してごらん(笑)」息ピッタリに仕事を進めてゆくふたり・・・もっと撮ってください~♡

3_IMG_1212

「じゃあ今度は脚を開いてごらん?」え・・・・こんな格好も撮るんですか?・・・・「このくらい当り前よ?」恥ずかしくて戸惑う莉香ちゃん・・・・

4_IMG_1213

大股開きにされた莉香ちゃんの恥部へ、カメラマンの卑猥な視線が突き刺さる・・・あぁ!・・・みないでください・・・自らの恥部を手で隠そうとする莉香ちゃん・・・

5_IMG_1217

その瞬間を、カメラマンがフラッシュをたきながらアップで撮ってゆく・・・必死で隠そうとする莉香ちゃんのキレイな指先が、イヤらしく恥部に当たってしまう・・・あぁん・・・「あなた、ここが濡れてるわ。もしかして自分で触って感じてるのかしら?」

6_IMG_1220

すると突然、部屋の奥から下着姿の女性が現れて莉香ちゃんのキレイな唇を奪う・・・っ・・・んちゅ・・・その女性には、なんと竿がついていた・・・倒錯的なレズプレイをし始める莉香ちゃんの濡れた恥部を、女性カメラマンの指先が弄んでゆく・・・

7_IMG_1249

あああぁん!!敏感な乳首の先を転がされながら、濡れた熱い恥部にイヤらしい電動物が襲い掛かる・・・・

8_IMG_1264

竿のついた女性が上からのしかかり、莉香ちゃんの恥部へさらに強くイヤらしい電動物を押し当ててゆく・・・・ああああああぁん!!!・・・・動けない身体で悶え苦しむ莉香ちゃん・・・・

9_IMG_1271

ベロベロと舌先で莉香ちゃんのビンビンの乳首を舐めまわす女性・・・ぶちゅ・・ぶちゅ・・・と卑猥な音が鳴れば鳴るほど、莉香ちゃんの羞恥心が刺激され快楽と入り乱れて頭がおかしくなってゆく・・・・んあああぁ!!!・・・・

10_IMG_1267

「今度はあなたが舐める番よ!」自らの豊満なおっぱいを強制的に舐めさせられる莉香ちゃん・・・・

11_IMG_1255

ドクドクと、身体の奥が熱くなってゆき何かを欲するかのように叫びながら感じまくる莉香ちゃん・・・・欲しいのぉ!莉香にいっぱいかけて欲しいのぉ!!!・・・

12_IMG_1236

んんんんんっ!!!んんあああぁぁぁ!!!・・・キレイなお口の中にニューハーフの大量の精液をぶっかけられながら、パンパンに腫れあがった恥部から白い愛液が溢れ出してゆく莉香ちゃん・・・・若くてキレイなハーフ美少女モデルは、悪徳AV会社の策略に引っかかってしまった・・・

コメント一覧

  1. りんちゃん、こんばんは。その節は大変お世話になりました。
    莉香もとても楽しくて忘れられない一時でした。
    こんなに、莉香はHで燃えたの久しぶりです。
    また、次回もよろしくお願いします。
    ちなみに、ロリ-タファッションとは別に私服で撮って貰った写真もアップして
    頂けるとうれしいです!!

コメントを残す




CAPTCHA