モデルとファンの歪んだ性愛・・・さえちゃん編

1_CIMG0267

ギャラリーたちの前で撮影会を行うスーパーモデルのさえちゃん・・・

2_CIMG0271

すると、ひとりのファンがさえちゃんに抱きつき・・・

3_CIMG0285

あまりに好きすぎて、さえちゃんに濃厚なディープキスをしてゆくファン・・・んん・・・んちゅ・・そのふたりのイヤらしい姿を撮ってゆくカメラマン・・・

4_CIMG0300

イケない気持ちにさせられたさえちゃんの熱くなった恥部を、ファンの手がイヤらしく弄んでゆく・・・あぁ!あぁん!・・・キレイな顔を歪ませながら感じ悶えるさえちゃん・・・その瞬間を、すかさずカメラに収めてゆくカメラマン・・・

5_CIMG0310

ふたりは、身体を密着させ合いながら、熱くなったお互いの恥部をイヤらしく弄んでゆく・・・鼓動がドクドクと高まり熱くなってゆく身体を感じながら、ますますイケない気持ちが芽生えてゆくさえちゃん・・・

6_CIMG0339

ファンは、愛するさえちゃんにご奉仕するかのように、熱く濡れた恥部を舌先で舐めまわしてゆく・・・はぁん!・・・スーパーモデルのキレイな顔はまた快楽によって歪む・・・

7_CIMG0343

やがて、ファンのご奉仕したさえちゃんの恥部は熱く腫れあがってゆく・・・それに気づいたファンもさえちゃんもイケない気持ちが一気にヒートアップしてゆく・・・

8_CIMG0331

身体の火照りが止まらなくなってゆくさえちゃんは、とうとうファンを押し倒し・・・

9_CIMG0346

ギャラリーたちに見られているなか、激しい69をしてゆく・・・あついのぉ!・・・さえ身体があついのぉ!・・・卑猥な恰好で恥部を舐めまわされてゆくさえちゃんの性的衝動は止まらなくなってゆき、夢中でファンの熱く腫れた恥部を舐めまわしてゆく・・・

10_CIMG0347

やがて、カメラマンはさえちゃんの秘所へ激しいバイブを当てがう・・・ああぁ!ああぁん!!・・・「このほうがギャラリーたちが燃えるだろ?」

11_CIMG0348

快感に溺れてゆくスーパーモデルの感じ悶える顔を、ギャラリーたちはこぞって写メしてSNSにアップしてゆく・・・あぁ!だめぇ!でも感じちゃうのぉ!・・・

12_CIMG03516

そして、ふたりの性的な愛情はますます深まってゆき、濃厚なキス、イヤらしい愛撫を何度も何度も繰り返し、お互い全身でイケない快楽を感じ合いまくる・・・カメラマンはバイブのスイッチを最大にして、さえちゃんの熱くなった恥部を激しく攻めてゆく・・・ああああーーーー!!!だめえぇぇーーーー!!!・・・

13_CIMG0357

あああああーーーー!!いちゃうううぅぅーーーー!!!いくううーーー!!!!・・・ギャラリーたちの前でファンと抱き合いながら豪快に果ててしまった淫乱なスーパーモデルであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA