ファンたちの餌食にされた美少女モデル・・・彩ちゃん編

1_IMG_1341

美少女モデルの彩ちゃん・・・大手アパレルメーカーから新作ワンピースのイメージモデルとして撮影を頼まれた・・・

2_IMG_1349

「彩ちゃんって若くてキレイだし、ワンピースのイメージにピッタリよ♪」カメラマン役の女性スタッフは、上機嫌で彩ちゃんを撮ってゆく・・・

3_IMG_1380

彩ちゃんも、上機嫌な女性スタッフと打ち解け夢中で撮影を楽しんでゆく・・・しかし、密かに別の女性社員が彩ちゃんの背後に忍び寄る・・・

4_IMG_1382

そして、後ろでに彩ちゃんを縛ってゆく・・・・きゃぁ・・・やめ・・・て・・・

5_IMG_1386

「うちの会社にきてくれてありがと。わたしたち、ずっと前から彩ちゃんの大ファンなの。」

6_IMG_1392

女性社員たちは、誰もいない撮影室で彩ちゃんを拘束し、じっくりと身体を弄んでゆく・・・

7_IMG_1393

腿をさわさわと這いずりまわるイヤらしい手・・・ムズムズとした快感に身悶える彩ちゃん・・・

8_IMG_1396

「せっかくだから写真も撮っておきましょ。」服のうえから膨らみを弄ばれる彩ちゃんは、感じる瞬間のイヤらしい顔をカメラで撮られてしまう・・・だ・・め・・・・

9_IMG_1399

もう・・やめ・・・・て・・・つぶらな瞳で訴えるキレイな彩ちゃんは、女性社員たちのイタズラ心をますます刺激してしまう・・・「もっと可愛くってイヤらしい彩ちゃんを見てみたいの・・・」ゆっくりとワンピースのボタンを外してゆく女性社員・・・

10_IMG_1400

露わになってしまった胸元へ、女性社員のイヤらしい視線が突き刺さる・・・逃れようのない恥じらいがますます込み上げてくる・・・

11_IMG_1408

そして、彩ちゃんのキレイな両乳首を同時攻めする女性社員・・・あっ・・・あん・・・ああ・・・彩ちゃんの可愛らしい喘ぎ声が、また女性社員たちのイタズラ心を刺激してゆく・・・

12_IMG_1410

さらに、乳房を掴み上げられ張り詰めた乳首をイヤらしく転がされてゆく彩ちゃん・・・

13_IMG_1415

じわじわと身体中を駆け巡る快楽に、パンティの膨らみが増してゆく彩ちゃん・・・カメラをもった女性社員は、すかさずそのイヤらしい膨らみを撮ってゆく・・・

14_IMG_1424

「わたしにも触らせて・・・」カメラをもっていた女性社員も興味津々に彩ちゃんのキレイな身体を弄んでゆく・・・ああ!あぁん!・・・

15_IMG_1422

そして、次第に熱く腫れてゆく乳首を舌先で食す女性社員・・・はぁん!・・・

16_IMG_1448

だんだん身体中に駆け巡る快楽に意識がぼ~っとしてくる彩ちゃんは、身体を小刻みに震わしながら感じまくる・・・だめぇ!・・・あああ!・・・

17_IMG_1439

「そろそろ下のお口が我慢できなくなってきたでしょ?」やめてぇ!・・・

18_IMG_1444

溢れ出る女液で濡れたクリ〇リスを指先でなぞる女性社員・・・はああぁぁん!・・・その指先が動き擦れるたびにツーンとした快感が身体を突き抜けてゆく・・・

19_IMG_1455

そして、容赦なく激しいバイブが襲い掛かる・・・我慢できず響き渡る絶叫・・・あああああっ!!!・・・

20_IMG_1450

もうすでに、彩ちゃんのパンティには明らかに女液がたくさん染み込んだイヤらしいシミがついていた・・・やめてぇ!・・・みないでぇ!・・・恥じらいが込み上げてくる彩ちゃんの濡れたパンティに女性社員たちの卑猥な視線が突き刺さる・・・

21_IMG_1471

女の子として、身も心も犯されてゆく彩ちゃん・・・女性社員たちは、憧れのモデルの色っぽい表情みたさにありとあらゆるイヤらしいイタズラを仕掛けてゆく・・・

22_IMG_1469

すでに女液でびちょびちょに濡れたクリ〇リスへ、またさらに容赦なく激しいバイブが襲い掛かる・・・あああーーーー!!!!・・・ドクドクと溢れ出る透明の女液・・・

23_IMG_1457

やがて、彩ちゃんのしとどな膣へ女性社員の指先が入ってゆき、Gスポットをみつけそこを小刻みに刺激し続けてゆく・・・あああああぁん!!だめえぇぇえ!!きちゃうぅぅう!!!・・・だんだんGスポットがパンパンに腫れあがってゆき、ジンジンとした鼓動がスピードを速め激しくなってゆく・・・

24_IMG_1475

絶え間なく小刻みに刺激されるたびに、彩ちゃんの全身は激しい快感に包まれてゆき、やがてGスポットがツーンと熱くなり何かが一気に込み上げてゆく・・・だめええぇーーー!!!あああーーーー!!!いっちゃうぅぅーーー!!!!!・・・・女の悦びを味わい尽くして果ててしまった彩ちゃん・・・しかし、女性社員の指先が動くとまだGスポットはジンジンと感じだし、何度も何度もメスイキ絶頂をさせられてしまった彩ちゃんできた・・・

コメントを残す




CAPTCHA