奥様は見た!・・・ ゆうなちゃん編

1_DSC03376

休日はこっそり、とある変身サロンに訪れるゆうなちゃん・・・

2_DSC03391

「ゆうなさんめちゃめちゃ可愛いですね♪」 変身サロンに新しく入った男性カメラマンと楽しく撮影会をしてゆく・・・

3_DSC03339

ルンルン♬・・・撮影が終わってほっこりくつろぐゆうなちゃん・・・「ゆうなさん、ちょっと・・」ん?なに・・・

4_DSC03236

「インタビュー動画を撮りたくって、協力してもらえますか?」うん!もちろん♬・・・

5_DSC03239

「え、えーっと、このサロンにきたきっかけを教えてください。」はい、実は、昔から興味があって、嫁にはいっていないんだけれど・・・「ゆうなさんは何カップですか?」ちょっとなによも~、Cカップです♪・・・インタビューは楽しいムードのまま進んでゆく・・・

6_DSC03249

「じゃあ今度はベッドのほうへ・・・」え?ベッド?・・・

7_DSC03401

きゃぁ!・・・

8_DSC03403

強引に服をはだけさせられてゆくゆうなちゃん・・・こんなこと・・・だめ・・・

9_DSC03404

カメラマンの手はゆうなちゃんのブラジャーをじっくりとめくりあげてゆく・・・「インタビューを続けます。ゆうなさん、今どんな気持ちですか?」そ、そんなこといえないわ!・・・・

10_DSC03407

露わになってしまった乳首の先をイヤらしく弄ぶカメラマン・・・あぁ!あぁん!ああっ!・・・「いつも奥さんにこういうことしてるけど、ほんとは自分がされたかったんじゃないの?」はあぁん!!・・・

11_DSC03412

執拗に乳首を弄ばれてしまったゆうなちゃんの中でイケない女心が芽生えてしまってゆく・・・「ねぇ。ほんとは嬉しいんでしょ?ゆうなさん。」あぁ!そんなこと絶対に言えないのぉ!!・・・

12_DSC03399

深みにハマってはいけない・・・嫁、子供をもったゆうなちゃんは自分にそう言い聞かせるが、パンティの中で熱く濡れてしまった恥部が、さっきよりもイヤらしいふくらみを帯びてしまっていた・・・あぁ!みないでぇ!・・・

13_DSC03400

「実は僕、探偵でしてね?奥さんからゆうなさんの動向をリサーチするよう依頼されてたんです。さぁ、はいってきて奥さん・・・」ガチャ!・・・部屋のドアから奥さんがはいってくる・・・そ、そんな!・・・

14_DSC03394

「ほらゆうなさん、もう隠しことはできないよ。ほんとは見て欲しかったところをみせてごらん?」あぁ!だめえぇ!!・・・ほんとはだめなのに・・・奥さんにどうしても見てもらいたくなってしまう衝動に駆られたゆうなちゃんは、自らイヤらしい恥部を突き出してゆく・・・

15_DSC03420

「あなた!えらいじゃない!自分から告白できるなんて素敵よ!」実は、夫とレズプレイをしてみたかった奥さんは歓喜の声をあげる・・・ああああっ!!あああぁん!!らめえぇぇ!!!・・・奥さんのキレイな指先が、ゆうなちゃんのジンジンと熱くなった恥部をパンティの中で激しく弄んでゆく・・・・

16_DSC03416

「あなた!愛してるわぁ!」ああああだめえぇ!!だめええぇぇ!!!ゆうないっちゃううぅぅぅ!!!!・・・・・奥さんの目の前で、女として豪快にイってしまったゆうなちゃん・・・夫婦の隠し事をさらけだし、幸せへと導いていった名探偵は笑顔で去っていくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA