女主人のメイドの調教!女人ペット化!性奴隷咲ちゃん編 その3

1_DSC08755

また新しいお屋敷で働くことになった咲ちゃん・・・

2_DSC08774

あまりにも可愛いメイド服に思わずハシャいでしまう咲ちゃん・・・

3_DSC08803

少し疲れてベッドに腰かけると、女主人が部屋にはいってくる・・・「あなたメイドのくせに勝手に私の部屋で何してるのかしら?」ご・・・ごめんなさい・・・

4_DSC08822

「新入りのくせに生意気ね!オシオキしてあげるわ!」咲ちゃんを別室へと連れてゆく女主人・・・

5_DSC08827

女主人が隠していた地下の拷問部屋に連れていかれる咲ちゃん・・・「そこに座りなさい!」イヤらしい恰好にさせられるイスに座らされる咲ちゃん・・・

6_DSC08830

女主人が勢いよく咲ちゃんのパニエを捲りあげる・・・露わになった恥部へ突き刺さる女主人の熱い視線・・・ムズムズとした恥ずかしさが込み上げてきて恥部を腫らしてゆく淫乱な咲ちゃん・・・

7_DSC08846

「なんで、メイドのくせに感じてんだよ!この淫乱女が!」咲ちゃんの敏感な乳首を指先で弄る女主人・・・あああっ!!・・・咲ちゃんの甲高い喘ぎ声が地下室に響き渡る・・・

8_DSC08844

あっ・・・ああ!・・・あぁん!・・・喘ぎ声が止まらない咲ちゃん・・・それでも、女主人の指先は執拗に咲ちゃんの熱く腫れあがってゆく乳首を転がしてゆく・・・ああああっ!!・・・弓なりで感じ身体が熱く火照りだす咲ちゃん・・・

9_DSC08867

全身がたまらなく熱くなってゆく・・・あああああーーー!!だめえぇーーー!!!いっちゃううぅぅぅーーーー!!!!・・・女主人に見られながらビクビクと身体を震わせてイってしまった咲ちゃん・・・「乳首だけでイッたのか!悪い娘だ!もっとヒドイお仕置をしてやろう!」

10_DSC08840

パンティをズラシ、大きく口を開かされた咲ちゃんのケツマ〇コに熱いものを差し込んでゆく女主人・・・ああああああっ!!・・・咲ちゃんの絶叫は止まらなくなってゆく・・・

11_DSC08847

さらに、強烈なバイブレーションが咲ちゃんのぺ〇クリを激しく刺激してゆく・・・「あんた女でしょ!こんなもの取っちゃいなさいよ!!」ああああぁぁぁんーーーー!!!

12_DSC08857

ケツマ〇コで固定されたアレはイヤらしくうねりだし、ぺ〇クリには強烈なバイブレーションが同時に襲いかかる・・・意識が飛んでしまうほどの快楽に弓なりで感じまくる咲ちゃん・・・

13_DSC08894

ケツマ〇コに差し込まれたアレは、さらに奥へとねじ込まれてゆく・・・ああああああっ!!もうだめ!!もうだめぇぇぇーー!!!・・・のけぞる咲ちゃんのレースのパンティから何度も何度も零れ落ちてゆく透明の女液・・・

14_DSC08891

「これでイったらあんたは一生私の性奴隷よ!」きゃぁぁぁぁーーー!!!もう耐えられないぃぃーーーー!!!でちゃうぅぅぅぅぅぅう!!!!!!・・・・熱く、ドロドロとした白い液体がパンティから吹き出し、絶叫をあげる咲ちゃん・・・豪快に果ててもなお、ケツマ〇コでうねり続けるアレに感じまくり、絶叫を止められない咲ちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA