いけないアルバイト!汚された割れ目〜強制女装レイプ〜女装タック&羞恥&前立腺昇天〜女子高生女装 武田智美ちゃん編 その2

entry-26s いやー!!何をするのぉ!! 私が撮りたいものを撮らせてくれるんだろ? dsc07795 智美ちゃんを押し倒し、その綺麗な脚をさわさわと触るカメラマン・・ ああ・・やめてぇ!! 声を出しても聞こえないよ。二人きりだっていっただろ? dsc07801 怖くて動けない智美ちゃん・・・カメラマンの指先はゆっくりと 智美ちゃんのパンティへ・・あれ?湿ってるよ! ツルツルだからお汁がベトベトについてるよ 20151009203339120 カメラマンの指先はゆっくりと智美ちゃんのけつ⚪️んこの入り口を弄り やがて少しづつその湿った中へ・・・ああ!!思わず声をあげる智美ちゃん・・ ここはどうかな?指でけつ⚪️んこを弄りながらその唇ははだけた智美ちゃんの 胸へ・・・ゆっくりと舌を這わせ乳首へと・・・ああっん!! dsc07805 智美ちゃんが声をあげるたび、きつく締め付けるけつ⚪️んこ・・・ そんなにいいのか? カメラマンの指先は上のなぞりながらゆっくりと這い回る・・ dsc07806 ああ!!なんかすごいのぉ・・智美だめぇ!! 指先が智美ちゃんのGスポットを探り当て歯がゆいほどに回りくどく そこをゆっくりと刺激する・・・ 恍惚状態の智美ちゃん・・・ああ・・身体があついの・・・ dsc07817 ほら、自分で乳房を揉んでごらん! そうだ!もっといやらしく!!そうそう!そういう顔を撮りたかったんだよ! dsc07818 やがて指が抜かれ温かい何かかたいものが・・・あああ!!いいのぉー!! 細い腰をくねらせパンティの脇から喘ぐ智美ちゃん・・・もっとぉもっとぉ!! 欲しいなら自分から来るんだ! 腰を動かし自分のあそこの気持ちいいとことへけつ⚪️んこを押し付ける 智美ちゃん・・・あああ!!いい!!いっちゃううう!!いっちゃううう!! 絶叫とともにどくどくと溢れ出る愛液・・・パンティが濡れて透け、 割れ目がくっきりと・・・智美の忘れられないアルバイトでした… d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA