ボンテージ調教!・・拘束台で犯されて〜強制女装お着替え&拘束洗脳調教&じらし前立腺昇天〜コスプレ女装 しずくちゃん その1

entry-27s 敵のアジトへ潜り込んだしずくちゃん・・ 20151025210159a67 奥の部屋へ忍び込み探索を・・・ 20151025210236e25 だれだ!暗闇から声が・・・ 2015102521030123e 突然、光がしずくちゃんを包む・・・うわ!!見えないよぉ〜!! 2015102521041229c そのまま気を失うしずくちゃん 20151025210414a6e 気がつくとベットへ・・・頭がぼーっとする・・・ 気がついたか? 20151025210441e83 次の瞬間、磔台に・・・ 2015102521044311f 何をしに来た?デンマをしずくちゃんのあそこへ・・ いやー!!やめてぇ!! 20151025210444ee2 手足が拘束され動けない・・身悶えるしずくちゃん・・ ああ・・あそこが・・・これ以上だめぇ・・・ 2015102521045932a デンマは少しづつ乳房の方へ・・・ 歯を食いしばり我慢するしずくちゃん 20151025210501b9c 激しさをますデンマ・・ 2015102521050271a 可愛い顔をしているね!そうだ、お前を洗脳してやろう 201510252105047f3 ながーく伸びた舌先がしずくちゃんの顔を・・そして唇を舐め回す・・ そして固く閉ざした唇を割ってねじ込まれる舌先・・ 201510252105368d8 いやーん!!身体がムズムズして熱くなってくる・・・ もぞもぞと下半身を動かすしずくちゃん・・ ゆっくりと悪の幹部の手がしずくちゃんの薄いボディスーツの上を 這い回る・・・ 20151025210537dd3 いい身体しているじゃないか! 201510252105397f9 身体のラインを確認するようにいやらしく這い回る指先・・・お尻を・・・そして くびれた腰に・・・やがて乳房へ・・・あああ!!思わず声を上げるしずくちゃん 201510252106440a7 だんだん薬が回ってきたようだな! 20151025210647f4a お前が何も喋らないようだから身体にきいてやる! しずくちゃんに向けられたムチがゆっくりと身体をなぞりながら 次の瞬間振り下ろされる・・・いやー!!絶叫するしずくちゃん・・ 201510252107129ac もっと鳴け!!鞭を振り下ろす瞬間! ごめんなさい・・・許してください・・・お願いします・・ 何でも・・何でも言うことをききますから・・ 20151025210716194 ニヤリと笑い、部屋をでてく悪の幹部・・ 20151025210744f92 逃げなきゃ!! 20151025210750418 必死に拘束を取ろうと悶えるしずくちゃん・・・ ああ、だめ・・身体に力がはいらない・・・だんだん頭がぼーっと・・・ そこへ戻ってきた悪の幹部・・・手枷を解き、よろけるしずくちゃんを ベットへ投げ飛ばす・・・ 20151025210809905 ほら、これを着るんだ!鋭い視線に怯えながら ・・心では犯行していても彼女の指示どうりに身体が・・・ やがて彼女の前でスーツを脱ぎ始めるしずくちゃん・・・ ああ・・・誰か助けて・・・ つづく d8e17bd11 営業時間 12:00-22:00 電話番号 03-5765-6283

コメントを残す




CAPTCHA