興奮さめやらぬ駆け出しモデル・・・新まきちゃん編

1_IMG_9752

OLのまきちゃんは、週末モデルをはじめた・・・ 「まだ分からないことがあると思うから、僕の指示通りに動いてばいいよ。」

2_IMG_9754

「まず、君のキレイな脚を撮りたいからスカートを少しあげてごらん?」まだモデル経験が浅いまきちゃんはどれくらいスカートをあげていいか分からず戸惑う・・・「もっと、もっと恥ずかしがらずにそのキレイが万遍なくみえるようにスカートをあげるんだ。」駆け出しモデルのまきちゃんは恥じらう間もなく、カメラマンの要求に応える・・・

3_IMG_9756

「そう、いいねぇ~。今度は後ろ向きで脚線美を撮ってみよう。」パシャパシャ!っとシャッター音の切れ目に、ファインダー越しにまきちゃんのキレイなおしりを覗きみるカメラマン・・・チクチクとカメラマンのイヤらしい視線が突き刺さる・・・

4_IMG_9758

「この大きくてキレイな胸も撮らせてもらうよ?」まきちゃんの美しいパーツを我が物顔で撮りながらも、手で確かめるように触り感触を味わう・・・あぁん・・・

5_IMG_9759

その手はまきちゃんのおしりをイヤらしく撫でまわす・・あぁ・・あぁん・・・ストッキングに擦れるもどかしい感触に喘ぎながら悶えてしまうまきちゃん・・・「いい顔だ、君は僕の気持ちをどんどんノせてくれるね。」まきちゃんの一瞬の恍惚な表情も逃さずカメラで捉えてゆくカメラマン・・・パシャ!パシャ!・・・

6_IMG_9763

強引に服を脱がされ、咄嗟に乳房を両手で隠すまきちゃん・・・「いいよまきちゃん、エロいね。」パシャ!パシャ!・・・またもイヤらしい写真を量産してゆくカメラマン・・・「そのまま円を描くように手を動かしてごらん?」恥じらうも、断ったら撮影を中断して君をクビにするぞ!っと脅すカメラマンに仕方なく従うまきちゃん・・・ああっ!イヤらしいぃ!・・・パシャ!パシャ!・・・「また良い顔が撮れたね、ふふふ・・・」

7_IMG_9775

カメラマンはどんどん気分がノってきてまきちゃんをベッドに押し倒す・・・

8_IMG_9776

カメラマンの手が近づき、ツンとした甘い匂いが漂う・・・はぁ~・・はぁ・・・はぁ・・・まきちゃんに媚薬入りの香水を嗅がせられ頬を赤らめてつぶらな瞳で喘ぐ艶めかしいまきちゃんを見て、カメラマンは興奮ぎみにアソコを膨らましてゆく・・・

9_IMG_9778

はぁ・・・はぁん・・・まき・・あついの・・・「なにもしてないのにこんなに腫れてるじゃないか!イケない娘だ!」触ってもいないのにジワジワと硬く勃ってゆく敏感な乳を舌先で転がすカメラマン・・・生温かい唾液のヌメヌメとしたもどかしい快楽が乳首に際立つ・・・あああっ!・・・

10_IMG_9780

「モデルは枕営業してなんぼの世界なんだよ!」理不尽さが際立つカメラマンのイヤらしい指先が、まきちゃんの熱く腫れあがった乳首を激しく転がしてゆく・・・

11_IMG_9786

「駆け出しモデルのくせに生意気に俺をこんなに誘惑しやがって!責任とってもらうぞ!」カメラマンのはち切れんばかりの肉槍を口のなかに押し込まれ、なす術もなく亀頭から根本までじっくりと舐めさせられてしまうまきちゃん・・・そのうちに、まきちゃんは冷静でいられなくなるほど女心が乱れて吐息が荒くなり涎まで垂らす始末・・・んんっ・・・んちゅ・・・ちゅぱ・・・

12_IMG_9791

「上からも下からもダラダラ涎溢しやがって、キレイな身体してるくせにとんでもねー淫乱女モデルだな。」カメラマンにぐっしょりと濡れた女液を確認させられて耐えられないほどの羞恥心が襲い掛かる・・・やがて、豊潤な愛液で濡らす密壺にギンギンの肉槍を突き刺してゆくカメラマン・・・「はぁーー!!たまんないぜ!この女奥まで入るうえにキツく締まりやがる!」雄たけびのような咆哮で感じまくるカメラマンに負けじ劣らずまきちゃん絶叫ともとれる嬌声は鼓膜が破れるほどの爆音であった・・・

13_IMG_9796

あああああああーーーー!!!!!らめええぇぇぇぇぇえ!!!!いくうううーーーーーー!!!!・・・最終的にはまきちゃんの最奥を力強く突きまくるカメラマンのしたたかな肉槍に絶叫し喘ぎ、少し角度をズラした先に定まってしまった疼きが止まらないGスポットをヤラれ女として最高潮のエクスタシーを噛みしめながらパンッとはじけ果てていったまきちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA