女部長からの悪質な指令 清楚な美人OLの末路

1_CIMG8774

とある保険会社の営業部へ配属されたゆみちゃん。

2_CIMG8789

「研修初日で遅刻するなんてどういうことよ!部長の私に恥をかかせるつもり?」す、すいません・・・

3_CIMG8788

「それにこんな短いスカートなんか履いちゃって・・・生意気よ!」怖くて退くゆみちゃん。ソファーに擦れて思わず裾がめくり上がってゆく・・・

4_CIMG8787

「上司に恥をかかせるってことがどういうことか教えてあげるわ!」ゆみちゃんのキレイなふとももの上を女部長の指先が這いずりまわってゆく・・・

5_CIMG8791

まだ若くてキレイなゆみちゃんの豊満に膨らんだおっぱいをブラウスの上からイヤらしく揉みしだいてゆく女部長・・・「ここも生意気でむかつくのよね。」あ・・・だめ・・・・

6_CIMG8803

強引に大股開きにされたゆみちゃん・・・バックからデジタルカメラをだした女部長は、ゆみちゃんのあられもない姿をじっくりと撮ってゆく・・・あぁ!・・・はずかしい!・・・

7_CIMG8806r

乳首の先まで露わにされ、女部長にイヤらしく弄ばれてしまうゆみちゃん・・・「恥ずかしいでしょ?これくらい恥ずかしいことをあんたにされたのよ!」理不尽な怒りは止まらなくなってゆく・・・

8_CIMG8807

じっくりと、弄ばれたゆみちゃんの乳首はイヤらしく勃起してゆく・・・もう・・・ゆるしてください・・・・「わたしがどれほどの恥かいたか分かったら許してあげるわ!」

9_CIMG8810

大きな全身鏡の前で、下着姿まで晒されてしまうゆみちゃん・・・

10_CIMG8822

「この姿で営業先に行かせてあげようか?」い、いやです!・・・

11_CIMG8843

「それがイヤだったら恥をかいて仕事を覚えなさい!」長い下積み時代を経て今の立場を獲得した女営業部長は、若くてキレイな新人OLに理不尽な怒りをぶつけてゆく・・・

12_CIMG8831

チュパ・・ンチュ・・ちゅ・・・わざと卑猥な音をたてながら舌先でゆみちゃんの乳首を舐めまわす女部長・・・ああぁん!・・・

13_CIMG8847

ゆみだめぇぇ!!・・・身体がジンジンするの!・・・火照った身体が止まらなくなってゆくゆみちゃんの奥に、太くて硬い何かをねじ込んでゆく女部長・・・あああぁぁん!!!!おくらめえぇ!!!・・・

14_CIMG8854

「ほらゆみ!!!もっと絞めてごらん!!!隣の部署の男性社員に聞こえるくらい大きな声だしてごらん!!」ゆみちゃんの奥がさらに熱くなってゆき、やがてGスポットがドクドクとうねりながらパンパンに腫れあがってゆく・・・・ああああああぁぁん!!!!!だめええぇぇぇ!!!!!・・・・・

15_CIMG8850

ああああああぁぁん!!!!はずかしいぃぃぃ!!!ゆみいっちゃううぅぅぅ!!!!!・・・・・ 大量に溢れだす、イヤらしい白い愛液・・・それと同時に溢れ出したゆみちゃんの卑猥な嬌声を聞きつけた隣の部署の男性社員たちがこぞって駆け付けてきて、不適な笑みを浮かべながらゆみちゃんに襲い掛かるのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA