禁断の愛!?淫乱姉妹3P前戯編・・フェミニン系OL女装ゆみちゃん

1_CIMG0023

大好きな姉の部屋でひとり、鏡の前でこっそり姉の服を着るゆみちゃん。 やっぱりゆみの方が似合うわ・・・すてき・・・

2_CIMG0028

ガチャ・・・・「あれお姉ちゃんいないはずなのに?」 きゃ!・・・背後から胸を揉みしだく魔の手・・・・

3_CIMG0029-1

スリスリと、パンティのキワを沿わせイヤらしく這いずりまわる指先・・・ あぁ・・・だめ・・・

4_CIMG0031

ブラのなかへ入ってゆく指先が乳首を弄んでゆく・・・ 「やめて!誰なの?」 い・・・いや・・・・

5_CIMG0042

「彼氏の顔忘れたのかよ・・・」 服を脱がされ、イヤらしい下着姿にされてしまうゆみちゃん。 は、はずかしい・・・

6_CIMG0072

執拗に乳首の先を転がしてゆく姉の彼氏の指先・・・ 「私、お姉ちゃんじゃない!!」 「いつも通りこんなに感じてるじゃないか」

7_CIMG0075

だ、だめ!・・・ 豊満なおっぱいを揉みしだかれ、熱くなった恥部がイヤらしく反応してしまう・・・

8_CIMG0077

「ほら、欲しいんだろ!」 はぁん!・・・ピチャピチャと指先で濡れたシミをなぞり、やがてかたいものを押し当てはじめる姉の彼氏。

9_CIMG0094

下半身をビクビクさせ、自ら乳首を弄んでゆく淫乱なゆみちゃん。 ああっ!・・・お、おねえちゃん・・・と別の姉妹になっちゃう!・「だめぇ」・・

10_CIMG0079

「お前、ここが良いんだろ?いつも見たく腰を振れよ!」さらに、響き渡る彼の声に導かれるように体が動き出す。。おくへ、おくへと卑猥な○○がゆみちゃんの中へ・・・・ああああっ!ああぁん!・・・・

11_CIMG0080

快楽にまみれ陶酔状態へ堕ちてゆく淫乱なゆみちゃん・・・ はあぁぁぁん!おくらめえぇぇぇ!・・・・扉の陰にお姉ちゃんのしせんを感じるゆみちゃん・・ 「ごめんなさいごめんなさい!!」

12_CIMG0081

ゆみちゃんの奥がパンパンに腫れあがり、やがてGスポットが激しく震えだす・・ドク・ドク・ドク・・ああああぁぁん!いっちゃううううぅぅぅ・・・・ イヤらしい大量の愛液にまみれたゆみちゃんは、姉のベッドのシーツはビチョビチョに・・ドアの外から入ってきた姉。 そばで見下げるようにほくそ笑み佇む・・ゆみ、さあこれから姉妹で3Pよ・・・まだ震えの止まらないゆみの身体を弄びはじめる彼と姉であった。

コメントを残す




CAPTCHA