倒錯レズ三姉妹 長女歪んだ悪癖 大原良美ちゃん編

1_IMG_0237

「あら、いい子にしてたのね良美」 不敵な笑みを浮かべた長女が帰ってくる・・・

2_IMG_0240

あぁ・・お帰りなさいませ・・・お姉さま・・・ 卑猥な格好のまま放置されていた良美ちゃん。口先からイヤラシい唾液がだらだらとこぼれ堕ちてゆく・・・

3_IMG_0234

「さぁ、りん出番よ?」 三女のりんがエロペットとして良美ちゃんにご奉仕し始める・・・ 「なんてイヤラシい光景なの」次第に興奮してゆく長女。不気味な微笑みはますます膨らんでゆく・・・

4_IMG_0231

おねえさま・・・こんなこと・・・もうだめ・・・ 良美ちゃんの露わになってしまった恥部もイヤらしく弄んでゆく三女。

5_IMG_0230

長女に躾された従順なエロペットは容赦なく良美ちゃんの恥部を弄んでゆく・・・ 熱く膨れ上がった恥部の割れ目をパンティの上からなぞりだす・・・・ ああぁん!・・・・下半身が勝手にビクビクと反応してしまう・・・

6_IMG_0229

そして、そのイヤらしい指先で弄ばればがら三女の舌先が、良美ちゃんの首筋をゆっくりと舐めまわしてゆく・・・・ はぁん・・・卑猥な嬌声な漏れてゆき、やがて身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・

7_IMG_0225

チロチロと、イヤらしい音をたてながら美味しそうに良美ちゃんを食す三女。おねえさま・・・綺麗・・・ 視界を奪われ、研ぎ澄まされ感覚は自ずとイケない快楽へと向かってしまう・・・

8_IMG_0226

「じっくりと味わうのよ?りん。」 舌先が首筋をイヤらしく這いずりまわってゆく・・・ そして、卑猥な指先は良美ちゃんの熱くなった乳首へ・・・

9_IMG_0228

あああぁん!・・・・ 密着する三女の肌・・・首筋に感じる濃厚な熱いキス・・・ 熱い透明のお汁でシミのできたパンティの上を、長女がニヤニヤしながらイタズラに弄んでゆく・・・・

10_IMG_0194

はああぁん!もう・・だめえぇ!・・・ 良美ちゃんの乳首は、三女の濃厚な唾液の入り混じりイヤラシイ勃起をしながらヒクヒクと痙攣していた・・・ やがて、長女の指先が良美ちゃんの濡れた秘所の奥へと入ってゆく・・・

11_IMG_0215

はああぁぁん・・・はああぁぁん!・・・ さっきまで理性を保っていた良美ちゃんの口から、悦びに浸る淫乱女の嬌声が漏れてゆく・・・ 「これがあなたの本当の姿よ。」

12_IMG_0213

秘所の奥をかき乱されたまま、容赦なく熱く濡れた恥部へ激しいバイブが襲い掛かる・・・ あああぁぁぁぁん!!!!いいっ!!いいの~~!!! 秘所の奥からイヤラシイ透明の愛液が堕ちてゆきシーツが水浸しになってしまう・・・

13_IMG_0216

「さぁよしみ!あなたもわたしのエロペットになりなさい!」 はあぁぁん!!!らめええぇぇ!!!れもきもちいぃぃ!!!・・・ 快楽に狂いはじめた良美ちゃんの秘所ははち切れんばかりにパンパンに膨れ上がっていた・・・でちゃうううぅ!!!・・・・

14_IMG_0222

長女の指先がGスポットをみつけ、ピンポイントで一気に刺激してゆく・・・ ああああぁぁぁぁん!!!!!!だめええぇぇぇ!!!あああああぁ!!!!・・・・ いままで長女の悪癖を見て見ぬフリをしていた良美ちゃんは、淫乱エロペットとして生きていくことになってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA